天廊に・1%集めにやることがいっぱい! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑

こちらは、晴れ
寒いブルブル
靴下2重に履いてますが、寒くて足の指が痛いえーん
歩くのが、つらいガーン
手先は、冷たくないのに・・・
コーヒーでも、飲みますか音符

今日も1日ファイティンラブラブ


MHF

昨日の事です。

ログインして、1%導きヴォルガノスをやっていたらNANAさんからクエストのお誘いが爆笑

Gベリオロスへ
写真を撮っているとNANAさんは、セシルの横に来てくれるので写真撮りが楽ちんウインク


尻尾を剥ぎ剥ぎ音符


三戦したら、お次は!?

Gトリドクレスへ
セシルとNANAさんがキラーンキラキラ


報酬が3倍のうちに素材集め照れ


2人でおさかなまつりルンルン


頭装備がおさかなってねびっくり


じゃんじゃん討伐おねがい


報酬をいっぱいゲットラブラブ

天廊も二人でかけのぼりました。
写真は撮っていません。
1時間30分くらいで30階ほどのぼり、満足星

今日も天廊・1%素材と
まだまだ、やることがいっぱい笑い泣き
ヴァルサブロスの角も欲しい照れ
他の素材集めも頑張るわ音符


セシルをクエストに誘ってねウインク


ハムちゃんズ'4
ちびちゅーです。
放牧ルンルン


アップ星


じーっとあしあと


何か落ちてないかな??

10分ほど好きなように部屋を走り回っていましたあしあと

きゃらんぴっとルンルン
今日も1日お元気にお過ごし下さいラブ
では、またね