ノヴァエラ強かぁ~!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ う~ん?曇ってる
晴れたり曇ったり

天皇賞(秋)は、5頭BOX三連複で買いましたチュー
当たってよおねがい

長男は、昨日から部活の合宿で家にいませんチュー
家が静かですショボーン
今日、帰って来ますけどねチュー

きゃらんぴっとルンルン

MHF-G

昨日の事です

ノヴァエラ(ライトボウガン)で、unknown(黒レイア)へ

ぼっちで3分で討伐できちゃったチュー
まぐれ当たりびっくり(セシルは、ボウガン下手なの
ノヴァエラ強かぁ~照れ
HC(レア)素材も報酬に出たけど、欲しいのは出なかったえーん
残念ショボーン

天廊二区にのぼってるぅー口笛

火の海でも、剥ぎ取ってますチュー
萌え~じゃないびっくり
燃え~メラメラ

なんで??
報酬にワンス生産素材が出ないちゃっけどえーん宝箱開けてますよチュー
ぐふっゲロー
二区、70階以上のぼってるのにガーン

夜にNANAさんと二区をのぼってたら
YSさんが一区の番人いきませんか?とお誘いがおねがい

もちろん、セシル行きますーグラサン
NANAさんも一緒に

番人三連戦
1回目・火事場で
コテンパンのケチョンケチョンにやられました。野良さんがびっくり
気にしない

2回目の番人
無事討伐しましたが、写真撮るために番人の前で待ってたら、皆さん出口へガーン
いつも、討伐後に写真撮っていますので
わすれちゃ嫌よ!

セシルだけで、パシャカメラ

三回目は、セシルが貼り主
NANAさん、YSさんがパーティに参加され
野良さんを呼ぼうと定型文を作成していたら、野良さんが入ってきました

セシルビックリしちゃったし


野良さんの頭が写ってるぅ~じゃないチュー
野良さん楽しかったですよ口笛

今、新たに剛撃+5、一閃+3、絶対防御姿勢、剣神+2等などの装備をあーでもないこーでもないと考え中チュー
頑張って作ってます。

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'4

今日は、ハムちゃん達にキャベツを
ちびちゅーは、喜んで食べてくれました爆笑




美味しい~ラブラブ




ぱるちゅーは、何じゃこりゃー??




ふんニヤリ




この下の餌の方が美味しいんだよおねがい



ぱるちゅーは、キャベツを食べてくれませんでしたガーン

はむちゅーは、キャベツより遊ぼー、遊ぼーとおねだりラブ




遊ぼーよ爆笑




まろちゅーは、キャベツより眠気zzz




今日も元気なハムちゃんズ'4

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんキラキラ