やる事が!?ノヴァエラ完成v | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

今日は、次女と図書館へ行って来ました車

明日は、天皇賞(秋)やけんおねがい
楽しみぃ~ラブ
今回も、当てたいなぁチュー

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

天廊二区ちょっとだけ慣れたニコニコ
見たことある罠ばかりなったけんおねがい
大変だけど、やれないことは無いようにおねがい
昨日の日替わり報酬がコストあげるアイテムだったからもちろんゲットラブ
わーい爆笑
コスト125になったけんラブ
でもね!?
セシルまだ、コスト95しか使ってないチュー
頑張ってタワーランク300まであげないとチュー
超越秘技がカンスト(MAXまであげられない)で止まっちゃうショボーン

頑張るわぁウインク

ノヴァエラ作っちゃった
ジャーンルンルン
これこれラブラブ


攻撃力:972(広場にいる状態です)

ウンウン(携帯ストラップが写ってる
いいねおねがい
速射無しにしてみたよ
ジャストリロード??上手になりたいな
会心率は、100%にしてます。

MM(マイミッション)しないといけないねウインク
ライトボウガンは、MM第28弾ショボーン
あはははぁ
MMも頑張るわぁ照れ

まだまだ、MHFやることがいっぱいチュー
ぼちぼち楽しく遊びますぅ~爆笑

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'4

ぱるちゅー・まろちゅーです。


おぉ~、隣にはむ兄とちびがいる爆笑って、まろちゅーが言っているのかなチュー


はむちゅー・ちびちゅーです。


はむちゅーは、餌に夢中ラブラブ

ちびちゅーは、じーっとしてるチュー
寒いもんね

今日もハムちゃんズ'4は、元気おねがい

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんキラキラ