アルゲン鋼石集め!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

昨日から床のワックスをアセアセ
廊下を昨日したので、今日は台所をアセアセ
ピカピカに仕上げましたおねがい
疲れちゃいましたチュー
半年に1回のペースでワックスをしてます。

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

昨日の事です。

昨日は、う~ん?
何したっけ!?

そうやった!!
これこれ!
アルゲン集めしたけんチュー


タイマンでプンプン

討伐に2分かかったけんチュー
さらに、アルゲンがでないよぉガーン

それならば、火事場じゃいプンプン

おほほほ
安定の1分討伐できたけんニコニコ

結局、11戦してアルゲンは10個ゲット爆笑
G級技巧武器作ろうと・・・
絶玉がないガーン
チーーンショボーン
イベントで手に入れた絶玉全部使ちゃったのチュー
あ~、また集めないとチュー

こちらもやったけんウインク


それから、10月12日(月)にご紹介したガンナースキルを考え直ししてます。
完成には、もう2~3日かかります。

今日は、メンテナンスの日
何かイベントあるかなぁ!?
楽しみぃ~チュー

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3
ぱるちゅーラブ


はむちゅーラブ
な~に!?ごはん?


ごはんだ爆笑


まろちゅーラブ
寝呆けてますびっくり


ぱるちゅー・はむちゅーが、餌をモグモグ


可愛いラブ

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんらーんキラキラ