新しい防具完成! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

三連休終わりましたねショボーン
今日から学校・お仕事頑張って下さいおねがい

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

新しい防具完成おねがい
見た目




防具名


発動スキル

ガンナーのスキル分からんけんガーン
それなりに考えて、スキル発動してみました。
良いのか??

イベント珠レウス稀少種へ
このガンナー装備でプンプン

セシルは、ガンナー下手なので4分討伐でした。
よしよしウインク
MMまだ第12弾なので、カンストしてるのかな!?
MMぼちぼち進めようチュー

パートニャーが1%素材を持ち帰りました爆笑

パートニャーが1%素材を持ち帰りしたのは、初ラブ

嬉しかぁ~ラブ

昨日は、こんな感じで遊んでましたおねがい

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

今朝、巣の大掃除をアセアセ

綺麗になりましたおねがい



ぱるちゅー・はむちゅー・まろちゅーは、綺麗な巣で寝てますzzz

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシルでしたウインク

きらーんらーんキラキラ