火事場の攻撃力はいかほど!?~その3だよ~ | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは

本日、二回目のブログ更新

昼間は、風が程好くふき過ごしやすい1日に

お馬ちゃん 
昨日までは、良かったのですが
今日は、当たりませんでした
また、当たらなくなるのか

ゴールドシップ 残念でしたね
スタートの出遅れ (7~8馬身くらいの出遅れ
さらに、走る気がなくなったみたいな走り方
まぁ、あの子らしい
G1宝塚記念は、テレビ観戦で馬券は買いませんでした

きゃらんぴっと

MHF

今日も色々スキル構成を考えていました

昨日の防具の珠を入れ替えこんなの出来ました
装備見た目

スキル

大剣に、はじめて絶対防御を発動してみました
いたわり+3ないので、ボッチ専用
(パーティーの方達を高い 高い してしまいますからね
番人からいたわり+3の石をもぎ取りたい

火事場の時の攻撃力はいかほど ~その3だよ~
広場の攻撃力はこんな感じ

攻撃力・4099

火事場で

攻撃力・6475

これは、攻撃力が高いのか 低いのか
分かんないなぁ

この装備でGHCアカムトルムへ
火事場でね

一回だけど牙を破壊
はい 一乙してますよ

あとは、何回やっても破壊できませんでした
0針も無理

ハンマーでも行ったよ

牙破壊できたよ

火事場でクエスト行くと
ダメージ受けたら、乙するのでこのドキドキが面白くてたまりません
病みつきになりそう

今日は、必ず1乙してた
0針討伐も無し

もっと練習しよう

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

仲良くカメラ目線で

きゃらんぴっと

今日も1日お疲れ様

おやすみなさい

セシルでした