GHCアカム遂に !? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはようございます

本日、一回目のブログ更新

こちらは、晴れ

洗濯物をやっとお外に干せます
部屋干しは、嫌い

今日は、早起きし台所の床を雑巾で拭き掃除
毎日、モップで掃除してますが
雑巾で掃除すると見えなかった汚れがとれるので嬉しい
夏休み前に台所の床にワックスがけしなくては

きゃらんぴっと

MHF

昨日の夜の事

四方ヒプノック繁殖期へ

5戦やりましたが、HC(レア)素材は出ませんでした

なんで出ないの

今日しようと

GHCアカムトルムへ
アカムの攻撃タイミングがつかめてきたので、ハンマー装備にスキル絶対防御を発動させて、ぼっちで

回避タイミングを失敗し、1乙はするものの自分でも昨日よりは立ち回りが良くなったと

遂にぼっちで、GHCアカムトルムの牙をポキッと破壊に成功

やりました セシルきらーん

練習したかいがありました

でも、討伐時間が5~7分
安定しません
アカムがラスタの方に向くと地面叩いたりしてました

どうしても0針での討伐がぐったり

いや、諦めませんよ

どうしたら0針で討伐できるのか
スキルを見直したが、これ以上のスキルはできないし
(秘伝珠は、もっていません)
(いつ、秘伝珠が出来上がるかは・・・)

う~ん
あっ
KO術をつけないでやってました
KO術をつけ、いざ出陣

火事場で行って初めて被弾なく戦い抜き見事討伐成功

3回ピヨピヨに成功スタン

0針 めっちゃ嬉しい よっしゃーーーーーー
(0針は、1回だけでした)
だが、牙が折れませんでしたね
う~ん
あっ HC(レア)素材まだ0個ペコ
まだまだ練習しなくては

昨日の夜は、ここまで

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

仲良く引っ付き寝てました

可愛い

きゃらんぴっと

今日も1日お元気にお過ごしください

では、またね     セシルでした