ひどい不具合!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはようございます

本日、一回目のブログ更新

こちらは、曇り

月曜日です

今週もお仕事 ・学校元気にいってらっしゃい

きゃらんぴっと

MHF

昨日の夜の事

ぼっちで、天廊のぼってたらめちゃめちゃくちゃな不具合に

今まで、扉の向こうのモンスターに発見される事はありましたが

こちらにいたモンスターが扉をすり抜けました


こんなのダメじゃん

パートナー ・パートニャーは、モンスターに攻撃しません

セシルの横で立っているだけ


そして、モンスターはセシルにも反応してくれなくなり二度と戻ってきませんでした

リタイア

いっきにやる気が萎え~

21時前でしたが止めました

あの扉の向こうが出口だったのに
萎えたからどうでもいいや みたいな気分に

ハムちゃんズたちと遊ぶことに  
萎えた気分が癒された

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

はむちゅーは、音に敏感で目を覚まします

ぱるちゅーは、音なんか気にしません
そのままはむちゅーのおしり辺りに顎を据え寝てまする

きゃらんぴっと

今日も一日お元気にお過ごしください

では、またね     セシルでした