修行の成果!?(番人編) | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは

本日、二回目のブログ更新

こちらは、暑くなりました

今日のお馬ちゃん

ブチコ5着でした

次回に期待

きゃらんぴっと

MHF

今日は、色々遊びましたよ

楽しい楽しい狩り三昧


朝は、優先依頼フォロクルル

HC1個ほしくて連戦

5戦目にゲット

始種グレアドモスへ

玉1個ゲット
こちらも5戦しました

朝は、ここまで

放置し、洗濯物をたたみ

家族にお昼ご飯を作り

13時には、またモンハン

YSさんが放置していたので
番人へ野良りんちょ じゃなくて
NANAさんから番人のお誘いありでした
ありがとうございます

セシルは、団飯で広域+3を追加で発動
発動させると回復が楽ちん

見事に討伐成功

セシルは、そそくさと出口へ行こうとしたらNANAさんが写真はと

危うく忘れるとこでした

NANAさんとパシャ
あれ セシル反対向いてる

広場に帰還したら番人募集が目の前で、もちろん野良りんちょ

NANAさんも

だが、コテンパンに返り討ち

くぅ~悔しい

そんなこんなしてら、YSさんが戻って来ました

二人で天廊のぼるぅ~

一時間ほどでYSさんが番人の階へ
YSさんにお友達を呼んでいいですかとたずねると快くOk頂きました
三人で番人へ
だが、YSさんが回線落ち
仕方ないから、スルーしました

今セシルは、何階かなぁとステータスを確認

うわっ
199階あと1階で番人

YSさんが戻って来ました

三人でのぼるぅ~
ラッキー
嬉しいことに2階で出口へ
よく、あと1階で番人の時に4階のぼらさせられますよね
周期で何階のぼるのか 決まってますよね
4階・3階・2階で9階
最初の10階に出てくる番人は、余計にのぼらさせられますよね
多分、貼主次第でのぼる階数は変化してますよね
たまに、野良に入るといいのでは
ちがうかな
わかんない
おぉ、話しがそれた

帰還し、番人へ
セシルは、YSさんNANAさんが参加されて、あと1人募集しました

見事に討伐成功

修行の成果ありだね

写真忘れたの

あはは

15時になってたので、ログアウト

NANAさん・YSさんありがとうございました

楽しかった

また、遊びましょうね

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ


起きてた

はむちゅーと呼ぶと


なぁに とでてきました

きゃらんぴっと

今日も1日お疲れ様

おやすみなさい

セシルでした