イベント情報・祭結果も | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんにちは

本日、二回目のブログ更新

お買い物に行って来ました

疲れました

きゃらんぴっと

MHF

イベント情報
導きが配信


日程








ドスゲネポスの導きが配信されるのか

素材集めよう

パートニャーの防具イベント


ギルド優先依頼Gが配信


天廊


パートニャーの天廊装備


番人が10階層目に遭遇する


毎日ログインプレゼント

もらえるアイテム


祭結果


全サーバー紅組の勝ち

セシル紅組でした

勝ててよかった

皆さん、入魂お疲れ様でした

きゃらんぴっと

今日も1日お疲れ様

時間はまだ早いですが

おやすみなさい

セシルでした