あっ!メンテ前に間に合え~ | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはようございます

本日、一回目のブログ更新

こちらは、雲夕方ぐらいから雨の予報

今日は、MHFのメンテナンス日

お買い物に行かなくては

二回目のブログ更新は、15時更新予定

きゃらんぴっと

MHF

メンテナンス前にやっておかなくては

始種防具生産間に合わず

ここまで


昨日の夜頑張りましたが、睡魔には勝てない


仕方ない

朝、ログインできませんでした

あと少しで完成だったのに

おためし小判は、1個

くじ引きしたよ


何がでるかな


まあまあだね

覇種の素材を集めてます


素材が少なくなったので

上位ドスゲネポスのHC(レア)素材、28匹目にようやくゲット

シクレみたいな連戦でした

2頭討伐クエストでガンガン連戦




パートナーのミシェルが持って帰ってきました

ミシェルには、いつも助けられてまする

昨日は、こんな感じ

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

見えないけど、一緒に仲良くしてますよ



ぱるちゅーの背中が少し見える

きゃらんぴっと

今日も1日お元気にお過ごしください

セシルでした