おNEW装備作ったよ | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは

こちらは、雨が降り続けてます

セシルが住んでる場所にも洪水警報が

洪水は、怖い

幽霊より怖い

雨よ 止んでください

今また、雨が強く降ってきた

避難の準備はしてます

きゃらんぴっと

MHF-G7

今日は、おNEW装備を考えてました

見た目

おパンツが





後ろ



こんな装備ですよ

始種防具を2部位装備 (ハルドGXって始種防具でしたよね

スキル

この装備は、始種武器又は烈種武器が無いと剛撃+5が発動しません

武器のスロットを2~3個使わないといけないのが欠点

G級武器装備では、剛撃+4にえーん

スキル発動は、難しいですね

考えすぎて、頭がクラクラスタン

でも、ぼっちでクエスト行くならOKだね

シクレに装備して行こぉ~っと

また、スキル考えなくては

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

ぱるちゅーが寝てます




あっ 起きた



はむちゅーも起きた


仲良しハムちゃんズでした

きゃらんぴっと

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい     セシルでした