始種の玉・パローネ順位だよ | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ(^-^)v

おはようございます🎶

こちらは、雨☔

子供たちを学校へ送って来ました🚗

送った帰り道にコンビニにより、自分へのご褒美にプリン🍮買って来ました(^-^)/

きゃらんぴっと🎵

MHF

皆さん、入魂してる⁉

セシルは、ぼちぼち(^з^)-☆

始種の玉を求めて野良りんちょ🎵


昨日は、調子良く2個ゲット(^-^)v

嬉しい(^-^)

太刀のMMまだ全部終わってなかったので1回やったよ(^^ゞ

ティガレックス

パローネ順位








こんな感じ(^-^)/

今日も楽しく遊ぶぅ~(^з^)-☆

きゃらんぴっと🎵

ハムちゃんズ



仲良く狭い場所にぎゅうぎゅうで!Σ(×_×;)!

苦しくないのか(>_<)

きゃらんぴっと🎵

コンビニで買ったプリン🍮


ファミリーマートで買ったよ


カラメルをかけ



ぱく(^-^)

おぉ、なめらか

カラメルにバニラビーンズ入ってて美味しい(^-^)v

甘くて、口の中でプリンが溶けて

美味しい(^-^)v

お試しあれ(^-^)

きゃらんぴっと🎵

今日も1日お元気にお過ごしください❤

セシルでした❤