天廊武器生産(二番煎じ!?) | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

おはようございまする    本日、一回目のブログ更新

こちらは、晴れ

GWはじまってる方もいらっしゃるのでは?

ゆっくりと日頃の疲れを癒してください

ドライブ・お買い物・里帰り・旅行で逆に疲れる方もいるでしょうね

それぞれのGWを楽しんでね

ブログの更新の事

お昼の12:00に更新してましたが

なかなか、時間が取りづらく

朝9:00更新予定にかえまする

朝は、多分大丈夫だろう

今日で、三日連続 朝ブログ更新してるからね

よ・ろ・し・く・ね

きゃらんぴっと

MHF-G7

昨日の夜の事

天廊ばかりで流石に書くことが・・・

他の方のブログも書くことが・・・って

書いてありました (皆、一緒

だから、天廊武器生産

ハンマー(他の方のブログと被っている

セシルは、二番煎じだよぉ~~~~~

パクリじゃないよ

たまたま、作ったのが一緒なだけ (性能は、別物よ


こんな感じ

強いのか

弱いのか

セシルには、わかりません

自己満足でいいの

G技巧武器との比較(これも、他の方のブログで


G技巧武器には、シジルが入ってるので、比較にならないか

セシルには、さっぱりわからん

作ったと自己満足でする

昨日も団チャット

書くのめんどいから写真撮った

皆さんと楽しく会話

楽しい猟団でする

団員さん募集してると思うよ (団長じゃないからわからん)

このあと、YSさん(フレンドさん)がログイン

一時間ほど、天廊のぼるぅ~

っで、セシルが眠く

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

今朝のはむちゅー

巣の壁に


これは、毛づくろい中




反対向いて毛づくろい






今朝のぱるちゅー

こちらは、爆睡

今のハムちゃんズは、爆睡中

いつの間にか ぱるちゅー起きて、餌を食べたみたい

餌箱がからに

きゃらんぴっと

今日も一日お元気にお過ごし下さい

では、またね