間違えないように・廃プレイ!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんばんは    本日、二回目のブログ更新

本日、一回目のブログも読んでくださいね

今日は、一歩も外にでませんでした

いや、出たか

子供たちを駅まで送った

コンビニも行ったな

帰りは、旦那ちゃんがお迎えに

皆さんは、どんな一日だった

きゃらんぴっと

MHF-G7

今日の事

朝、ブログを書きログイン

初めての罠

ラージャン檻の中

何じゃこりゃ

罠解除は、ひ・み・つ (簡単よ)

ぼっちで、やってたら

YSさん(フレンドさん)ログイン

ご一緒することに

でも、二人とも昼前は一時間ほどでやめ

それぞれ、昼食や洗濯物片づけたり

そして、13:00過ぎに合流

からの天廊へ

YSさん(フレンドさん)とじゃんじゃんのぼるぅ~




出口

メンテナンス後、セシル天廊ばかり

今日なんてセシルは、廃プレイ (今日は5時間もMHF-G7を)

おほほほほ

やりすぎだね

YSさん(フレンドさん)と番人も練習

番人面白い

あっ、そうだ

超越秘儀レベルあげしてたら

間違えて違う技のところをあげちゃった

これはさすがにショック

へこむぅ~~~~凹(アイテムもう全部使っちゃった

ドジ

皆さんは、間違えないようにね

もう一つ

今度のメンテナンスは、28日の火曜日

10:00~16:00まで

間違えないように

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

夕方のぱるちゅー

トイレに


カメラを向けると

興味津々

なになにそれって

続きまして

夕方のはむちゅー

こちらもトイレに

このあと、ず~とここに

どうしたのかな

今のハムちゃんズは、巣で寝てる

きゃらんぴっと

夜からもMHF-G7へログイン

今日は、家族皆16:00時には帰宅

もう、お風呂・晩御飯済ませた

あとは、洗濯物干しだけに

さぁ、廃プレイやりまする

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい