これはすげぇ~!?・ハムちゃんズ! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1!ピシャ!セシル・ランでする

こんにちは   本日、一回目のブログ更新

こちらは、晴れ

朝の9:00の時点でセシルのいる部屋の温度が
22℃に 
半袖シャツに

セシル夏は、あまり好きではないの (暑いの嫌い

皆さんは、どうですか

今日は、MHF-G7が不具合の為

臨時メンテナンスが10:00~12:00まであってました

今日は、朝4:50に起き

お弁当・掃除・洗濯・晩御飯の下準備を

なぜ

それは、MHF-G7記事で

臨時メンテナンス中は

ゆっくりとハムちゃんズと遊び

ブログ書いたり、ブログ拝見へ

今日も一日お元気にお過ごし下さい

きゃらんぴっと

MHF-G7

8:00~10:00までの事(今朝)

不具合の為、臨時メンテナンス

しかし、お詫びとして なのか

貢献報酬を臨時メンテナンス前までに

天廊登ってる分だけ

報酬としプレゼントの事

これはすげぇ~ (2倍ゲットだ~

早起きし、家事をしたのは天廊やる為(変かな

家族を見送り、天廊をのぼるぅ~~

8:00の時点で、76階

2時間でセシルは、どれだけのぼれるのか

モンスターをさくさく討伐




罠に突っ込み (ごり押し)


番人は、スルー

最後、クエストに行ったのが9:45分くらい

間に合うのか とドキドキしながら

のぼるのぼる

9:55になりだめか と次のフロアへ

でも、簡単な罠ばかりの部屋だったので

駆け抜け、なんとかゴール

メゼポルタ広場に戻ってきたのが

9:59に

めちゃめちゃ、焦った

手に汗にぎってた

こんなに、ギリギリまでしたのは初めて(初体験

でも、クエストに出たままの方が1名いました

間に合ったのかな

セシルは、貢献報酬を貰いログアウト

結果は


109階

おぉ~

二時間で33階ものぼった

100階まで行けば良いと思ってたから上出来

満足

これはすげぇ~

大量な報酬が楽しみ (お詫びの品として)

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

10:00すぎのぱるちゅー

シーソーで遊ぶぅ~


上手に遊ぶのよ

はむちゅーは、あっちの籠か

なんて、思ってたりして

ぱるちゅーは、元気

10:15くらいのはむちゅー

おはよう

一階へ


何かな

餌をお口にモグモグ

はむちゅーも元気

はむちゅーは、セシルに慣れてくれ

ゲージのなかに手を入れても威嚇しなくなりました

良かった

きゃらんぴっと

こちらは、最近天気が良く

洗濯物がお昼ごろには乾くので助かりまする

さぁ、後片付けしなくては

では、またね