超越レベルあげの為に!・はむちゅー!! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんばんは    本日、二回目のブログ更新

暖かくなってきましたね

今日は、旦那ちゃんがお休みだったのでお買い物に

途中、銀行に

セシルは、車で待つことに

そしたら、5分くらいで車のなかの温度があがり

暑い暑い

セシルは、そのまま昇天するかと

皆さんも直ぐに用事が済むからとお子さんを

車に待たせて、用事を済ませたりしないでね

とくに夏場 (今も、天気が良いなら車のなかは暑い

あとから、後悔しても手遅れなので絶対に車のなかで待たせないで

きゃらんぴっと

MHF-G7

お昼からの事

お決まりのデイリー黒レイアへ

片手剣で

報酬ゲット

お守り効果でうまうま~


天廊のぼってる

宝部屋 (良いのでないけど

このはじめて見た罠苦労した

今日は、沢山見たことのない罠に遭遇

どうやるんだぁ と悩むのもあり

面白くなってきた

どんどん登り、超越レベルあげるアイテム集めなきゃ

超越レベルあげの為に、せっせっとのぼるぅ~

でも、ここ最近X-box360、人少な

募集が、あまり流れないね

平日の昼間だからか

夜も天廊やる~~~~

きゃらんぴっと

夕方のぱるちゅー


寝てるね

あら 起こしちゃったorz


でも、すぐに丸くなり寝ちゃった

はむちゅー


あっ、手にピントが


こちらは、プイっと横向いた

はむちゅーは、ちょっと気性があらいみたい

おいで~と声かけ

ゲージの中に手を入れると

ぎーぎーと威嚇されちゃった (ぱるちゅーは、一回も威嚇なし)
(恐かったのでしょうね)

でも、そのまま手を動かさずまっていたら

クンクンにおいをかぎ

大丈夫と判断してくれたのか

手にのってくれました

その後は、ゲージに手を入れても

ぎーぎー威嚇はしなくなりました

ぱるちゅー・はむちゅーをよろしく

きゃらんぴっと

今日も一日お疲れ様

本日の一回目のブログも読んで下さい

おやすみなさい