閉鎖!?・少ない記事!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

おはようございまする   本日、一回目のブログ更新

こちらは、晴れ

めっちゃ良い天気

きゃらんぴっと

一部の方にしか、わからない事ですが

セシルの大好きなブロガーさん同士がドタバタを
(アメブロで)

セシルは、このブログでどちら側にもつかず

第三者とし、流れを最後まで見届けようとしたのですが

一方のブロガーさんは、自分のブログを閉鎖

セシル個人的には、両方のブログを

今日読み返し考えようと思ったのですが

閉鎖された時点で、結果は見えましたね

セシルが、言えることはなにも御座いません

まぁ、これもまたその方の選んだ事

皆さんも相手方を攻撃するときは、自分の信念を

貫き通してほしいです (セシルは、信念は曲げない

でも、直接攻撃する時点でおかしいのですがね

人には、それぞれに考え方が違うのだから

自分の考えをきちんと持ち、議論できないと

ただの・・・だよ (・・・は、自分であてはめて
(こたえは、人それぞれだから)

だからと言って、矛盾した事はダメ

セシルは、こんな人間だ

最初に攻撃した方が、悪いのですがね (いじめもだぞ)
(少し話がそれますが)

見ているだけでも、いじめだぞ

いじめは、最低な事 わかった

見て見ぬふりは、最低

いじめに加わった方は、もっと最低

閉鎖という形には、なりましたが

一安心

きゃらんぴっと

MHF-G7

昨日の夜の事

四方クックを



ドアップすぎた

G級クックは、怒り時

口から炎が漏れてるの

音爆弾でビックリさせ


ひたすら、斬る

はい ぼっちでも1分あれば討伐

四方なので、HC(レア)素材が出るまで連戦

なんとか、8戦目にでた

これね

昨日は、これでおねむに

だから、公式ツイートをどうぞ


目標達成

ぐらいだね

MHF-G7記事少ないね

きゃらんぴっと

今朝のぱるちゅー

お団子みたいに丸まり

ぱるちゅーと呼んでも、起きません


そっとね

今朝のはむちゅーは、こちらも寝てます

餌は、全部食べてるみたい

良かった

ストレスは、感じてなさそうで

これからも、この子たちを書いていきまする

お楽しみにね

きゃらんぴっと

さぁ、今日はMHF-G7はメンテナンス日

お掃除・布団干しいろいろやるぞ~~~

無理しない程度に

二回目のブログ更新は、15:00更新予定

今日も一日お元気にお過ごし下さい

では、またね