イベント行った!・ご紹介! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんばんは    本日、二回目のブログ更新

今日もお昼からMHF-G7を一時間30分くらいでやめ

ブログ拝見へ

優しい方をまた発見

いいねをきってあり、その方はもう誰にもいいね はしないと

でも、セシルのブログを見てくれて

なんと、いいね を(セシルのブログにだよ)

優しい~~~

これからもセシルと仲良くして下さいね

きゃらんぴっと

MHF-G7

お昼からの事

毎日ログインプレゼント もらったので

引いたよ

これは、使えるね


イベントへ (コラボイベントだよ)




めっちゃ、よわ (ドスイーオス)




こっちも、よわ (ドスゲネポス)

これを三回行き

次は、これ

モンスターは、ないしょ

でも、Gハンターであれば、すぐ終わる

それで、これを

いいね

と、これ



と、これ

まだやってない方は、お試しあれ

続きまして

バレッタイベントへ

まず、サブAを

イーオス5頭討伐したら

サブ報酬で鉄鋼石を10個

鉄鉱石と棒状の骨を調合し、ピッケルに

あとは、採掘ピッケル ピッケルの絵文字セシル作

サブBのグラビモスを討伐

こちらも、それ程強くないよ

まとめ

サブA・Bしてもバレッタ生産素材はでません

メインターゲットを1回でOK

このイベントで、これを生産



以上

イベント行った でした

参考になると嬉しいな

デイリー黒レイアへ



HC(レア)素材、大漁(大量)~~~だい (お守り持って)

お昼からは、ここまで

夜もログイン

きゃらんぴっと

夕方のぱるちゅー

写真撮る為に扉開けたら、お鼻をクンクン



ぱるちゅーと呼ぶと、あら潜った

そっとね

ご紹介

今日、買い物へ行った時にペットショップへ

犬・ハムスター・鳥・爬虫類などを見たよ

買うつもりはなかったのですが

ブルーサファイアが、この子だけ売れ残ったと聞き
(2月下旬生まれ・3月22日に店頭へ)
(約1か月ショップに)

これも何かの縁だと思い、購入


名前は、ぱるちゅーにしたいけど

それはあまりにも・・・なので

名前は、はむちゅーに

2~3日は、ストレスかけないように

ブログには、載せませんorz
(写真撮るのに、扉を開けないといけないので)

今は、寝てます

2~3日は、言葉で伝えまする

これからは、ぱるちゅー・はむちゅーをよろしくね

きゃらんぴっと

旦那ちゃんが帰って来て、はむちゅーを見て

自分で面倒見るのだから、いいんじゃない

さらに、かわいいじゃん って

うふふ

夜20:00位にMHF-G7へログイン

今日も一日お疲れ様

本日、一回目のブログも読んで下さいね

明日は、MHF-G7はメンテナンスの日

一回目のブログ更新は、朝9:00更新予定

二回目のブログ更新は、15:00更新予定

明日もよ・ん・で・ね

おやすみなさい