本日二回目の更新 | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんばんは

今、セシル悩んでまする

大した事ではありません

それは、ブログの更新を1日二回にしようかなって

昨日、二回更新してたら

アクセス数がアップ

これは、セシルのブログをご覧下さっている

皆様のおかげでする

ありがとうございまする

まぁ、はやい話しアクセス数アップし嬉しかったから、二回目の更新

きゃは

これからも、セシルと仲良くしてくださいね

明日も、20時位にブログ更新しまする

ぜひ、夜のブログも沢山の方達に読んで頂きたいでする

よ・ろ・し・く・ね

きゃらんぴっと

MHF-G

天廊ひたすら、登っています

それにしても、モンスターの部屋によくあたるな


この様なただただ、真っ直ぐに走る罠だとらくなのにね



迷子猫ちゃんと



番人は、スルー

57階まで、のぼったよ


セシルのパートニャー(ギルガ)のスキル

回復笛の術+2が役に立つ

明日の昼のブログにパートニャーの装飾品、何を装備してるのか載せますね

(実は、ログインして何を装備しているのか確認しないと覚えていないの

明日に続く

きゃらんぴっと

昼間のぱるちゅー

ごそごそ何かしてました


その後、餌をもぐもぐ




のどが、乾いたのかな

おいしそうに、ごくごく

可愛いなぁ

きゃらんぴっと

もし、一回目のブログを読まれていない方がいらっしゃいましたら

このまま下の方へ行って頂くとセシルは、ヤッピー

では、MHF-Gにログインしますね

今日も一日お疲れ様

おやすみなさい