パローネ結果・玄関掃除 | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんにちは

こちらは、晴れ

皆さん、如何お過ごしでしょうか

セシルは、朝玄関タイル拭き掃除

タイルに汚れがつき、気になっていたので拭き

綺麗に きらーん

玄関は、綺麗に保つのが良いですよ

お客様が一番はじめに、目に付く場所なので

大量のくつ、ほこり、汚れがあると

このお家は、掃除してるのか って思われますよ

運も玄関から、入ってくるのでは

きゃらんぴっと

今日のぱるちゅー


ぱるちゅーに遊んでもらいました


しかたないな、遊んであげるよ

やっぱり、やーめた

もうちょっと、遊んでよ ぱるちゅー



しかたないな、可愛く写真撮ってくれよ

めっちゃ、かわいい

ブログ書いてる今のぱるちゅーは、寝てまする

きゃらんぴっと

MHF-G

セシル個人航路ランキング最終結果発表
7航路

グイグイきてまする

なかなかいいじゃん


8航路

こちらも、グイグイきてまする

なかなかいいじゃん


猟団総合最終結果発表

15位

猟団の皆さん、パローネ大航海お疲れ様でした


天廊はじまりましたね

よく、モンスターのいる部屋に

おお、宝部屋

しかし、たいした物は無い


出口

昨日の夜、21階まで何とかのぼりましたよ

160階目指し、かけのぼりまする

きゃらんぴっと

今日も、皆様にとって良い一日になりますように

では、またね