なんだかとうまく出来ない | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

おはようございまする\(^-^)/

こちらは、晴れ

朝起きてからなんだか体調が~↓

掃除・洗濯は終わったけど

今日は、次女のミュージックフェスタ!

行きたいけどなぁ?無理したら明日もっとひどくなるかなぁ?

って思ってら、旦那ちゃんが

僕は行くつもりだったから家にいな!って

家にいるとMHF するよって言うと

それなら安心して僕は行けるねって

優しい旦那ちゃんなのです!!

これ以上痛くならないといいけど!

はやく薬よ効いてくれ~

MHF

昨日の夜の事

7航路一回して、クリア(^o^)v



1%素材ゲット(^^)d


メラギナス

配信された時は強くパーティーでクエストに行かないと大変だったけど

今では、ぼっちでも0針で討伐出来るくらいに!



あとは、8航路だけに!

その後は、ガンランス装備を作ってたけど

うまく出来ない(>_<)

一時間くらいでログアウト

今から、思えば夜の時点で痛くなったから

早目に薬飲み寝たのでした

皆さん、健康第一ですよ!

では、またね