イエーイ!とぼちぼちぼっち! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんにちは\(^-^)/

次女と図書館へ

今日は、人が少なく良かった(*^^*)

ゆっくりと本を探して読書を楽しんで来たよ!

ちょっと、暖房が暑かった(汗)

今日のお馬さんは一頭いました(応援している子)

京都10R

シンデレラボーイ

でも、他の子があまりよくないの

だから、馬券かうのやめようかと思ったけど

単勝で応援!頑張って\(^-^)/

結果は、一着!



イエーイ!

明日も応援してる子いると良いなぁ

馬券の買いすぎに注意!

お小遣いの範囲で応援して楽しんでね!

MHF

ぼちぼちぼっちで、パローネ航路を二回


アクラ・ヴァシム

久しぶりに棍でクエストへ


アノルパティス

このモンスター面倒(^o^;)


デュラガウア


ガルバダオラ

金のクシャルダオラと思ってください(MH4Gやってる方は)

こんな感じ!

えっ、どんな感じ?

おバカな事はこのくらいで

パローネ航路は、あと6航路に

こつこつと楽しんで遊んでまする

では、またね