記事。
消えました。
~冷やし中華、始めました~
ぐらいのノリで。(前にも使ったな、このネタ)
長らく更新していないとすぐにこのザマか。
あえてもう一度いうならば。
この放置ブログをまだ愛してくれている読者様の中に、被災された方はいらっしゃいませんでしょうか?
ライフラインがまともでない、まさに「生きるのが精一杯」の状況の中。
ブログなんぞを読んでいる暇なんてあるわけないんだけど。
特別何もできずに、そっと節電だけをしているのが精一杯のセシルだけど。
1日でも早く、ゆっくりと眠れる環境だけでも整うことを切に願います。
で。
まさかのバレンタインネタ、豪快に披露します。
止めないで。
走り出したら止まらない、土曜の夜の天使だから。(横浜銀蝿
とりま見て。
正面
横
すごくね?
「チョコでできたお家」よ?
みんな夢見た、「食べれるお家」よ?
キットになってるから組み立てるだけだけど。
でも飾りつけは自分でやったし、2時間かかったし。(不器用すぎ
帰ってきた相方に見せたら、実は以前から冷蔵庫に入れてあった為、完成図が完全に読めてた相方、なんだか
「わーすごいねー」
って棒読み。
ちっ。
それでもデコるのに2時間かかったんだって。
まぁ、とりま食ってみ?
って事でガブってかじったら、屋根速攻崩壊。
それと同時に満を持して、壁・扉一気に全部崩壊。
バラバラ。
もうね、この時期にこのネタ出すの、ほんっとに勇気いったの。
でも・・・でも・・・だからこそ崩壊の辛さが分かるっていうか・・・。
こんなチョコの家でも一口でバラバラんなるのよ。
「あーーーーーー!!
バレンタイン1ヶ月も前から購入して、デコどうするか?って考えて、当日必死になって作ったのに、一口で崩壊ーーー!」って。
それが自分の家だったらどんだけ辛い事かって思うのよ。
思い出いっぱいあって、なんかあったら帰る場所はそこだって思ってた場所がなくなるって、想像を絶するものがあると思うんだ。
だからね、時間がかかっても日本に四季があるように、必ず春はやってくるんだから、皆で被災地を応援しよーーーー!
って感じでダメ?
↑
微妙。