お食事中の方、一部不適切な表現ございます。 | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

朝起きて腹が減ったので、ホットケーキを作り、昼カレーうどんを作り、夕食には残ったカレーうどんの汁で、カレーライスにし、夜中またホットケーキを食うというのに辿り着きました。


この日一日食べたもの。

要するにホットケーキとカレーっていう始末。


エコ大好き!セシルです!


下の記事のコメレスしました。

暖かいうちにお召し上がり下さい。



さて。

年末ぐらいから飲み過ぎたのが祟ったのでしょうか。


近頃さぱーり飲みたくなりません。


酒ってちょっと飲むとすぐ太る。

すぐ腹にくる。


ぽてっとお出ましになる。

これ乳に来てくれたら、世の女性みんなFカップでバンバンザイ。


いくら‘あてだけ食べて飲む’にしたってちゃんと太る。


それがイヤで飲むのは控えていたのですけども。

最近はちょっと‘マジ辛いかも’って思うぐらい、飲みたくなくなりまして。


なんか普通に臓器が悲鳴あげてる感じ。

肝臓あたりが特に‘しばらく実家に帰ります’っていう置手紙をしていった感じ。



先日。

久しぶりにお友達とご飯行きまして。


私、ほんっとよく飲むのね。

んであんま酔わないんだ。


じゃんじゃんオシッコ行くけど。

酔わないっていっても、Gパンのファスナー全開とかしょっちゅうですけど。(公然わいせつ罪


でもさっきお伝えした通り、あんま酒いらねぇ・・・って気分ですので、この日もあんま飲まなかった訳。


生中1杯・グラスワイン2杯・冷酒2杯ぐらいかな?


えぇ調子で帰ってきて、チャリンコこいでたら突然きた。


ゲロって。


自分でも驚いた。

ちょっと咳が出たら、中身も出たって感じ。


「携帯鳴ってる」


って慌ててバッグから取り出そうとしたら、バッグごとひっくり返っちゃって、なんか通帳まで飛び出ちゃったみたいな感じ。



もうね、ゲポッって出たら、後は滝みたいに止まらなくって。

まるでイオン効果とかない滝だなって。


えぇ。

お陰ですっきりしましたよ。


でもほんっと驚きまして。


全くさっきまで吐く気配すらなくって。

‘やっべ、なんか気持ち悪くなってきた・・・’とか普通あるじゃない?


それすら欠如しだしたか。

脳内への伝達物質、ストライキか。



前に‘酔っ払って帰ってきて、次の日起きたらちゃんとお弁当作ってた。本人覚えてませんけど’って記事を書いたけど、やっぱ明らかに酔い方が変わってきてる。


おっかねぇーーー!

これも年齢のせいか!?


やだーーーー!

年とんのとかマジやだーーーー!


おまけこれ、一昨日ぐらいの話なのに、二日たった今日でも、なにげ本調子じゃないこの体のだるさ・気分の悪さ。



戻るの、遅ぇ。


これじゃ二ヶ月前に足を強打した青タンがまだ治らないわけだ。

おまけに自分で口臭いのとか分かるし。(胃、やられてます


ゴンの事を‘お口臭い’とか言ってる場合じゃなかった。


もうほんっとにお酒、しばらく結構です。

それと同時に吸いすぎるタバコも減らしたい意向で。



セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

せめて歯磨きで口臭予防。(画像使い回し



      

       

        ↑

  吐いても臭くてもクリック。