な?
みてみ?
ニートになって暇でしょ?
俄然更新しまくってるよね。
‘しまくっている’ってほどしまくっていないけど、何かしらはしまくっている事をココに誓います。
今や三度の飯よりエロが好き。
セシルです。
ラーメン食べに行ってきまして。
なんでか私、必ず一日一度は麺が食いたくなる。
食わなきゃハラハラする。
昨日はそんなハラハラがどうにも納まらず。
ユラユラと近くで行列が出来る有名店ヘ行ってきた。
ここは昔から知っていたが、姉夫婦が以前行ったことがあって。
「あれだけ並んでいるのに、大した味じゃなかった。」と。
後日別の知り合いから有力情報が。
「あそこは‘つけ麺がおいしいんだって!それ以外はパッとしないから」と。
ならば食べましょう、つけ麺を!
だいたい今まで行かなかったのは、並んでまで食べるのがダルイっていう、ダルビッシュなだけの理由。
ましてや冬のくそ寒い中、30分も1時間も待ってられるかっつぅの。
なのでもし行ってみて、強烈ぅ~にわかちこ並みに並んでたら別の店へ行くという手はずで。
したらあっさり空いていて。
‘こりゃラッキー’
つって、店入って。
「いらっしゃいませ!何しましょ?」
「つけ麺二つ!」
「うち、つけ麺やってないんで。」
そ・・・そんな・・・。
やってないですと?
確かな情報を元にやってきたとです。
あの情報がウソだったと言うとですか。
しかしないものは仕方ない。
普通に醤油ラーメンと、柴さんは肉醤油ラーメンをチョイス。
食ってみる。
まっず。
食べ初めてすぐに柴さんは私の‘負’のオーラに気付いたという。
「セシル・・・怒ってる・・・。」
しかし静かな店内ではどうにも会話してはいけない雰囲気と、アメリカ並みの禁煙で、彼は何も言えなかったという・・・。
お会計の時、店の主らしき人が言った。
「つけ麺はね、(火)だけなんです。裏メニューでして。」
・・・先に言えよ!
まずいうえに少量すぎてどうにも腹のむしが納まらなかったセシルは、帰りにダブルソフトを購入。
アプリコットジャムをたっぷり塗って2枚一気食い。
さらにはポテトサラダに、サッポロポテトバーベキュー味も食らう。
まだまだ足りずにいよかん2コ、一気食い。
荒れ狂うセシルに柴さんは、ただただ微笑むしかなかったという・・・。
↑
いっそ北海道いったろか!?
そこまでしてラーメン食う気のクリック。