何かの呪いぐらい寒いわね。
この季節のワンコの散歩とか、ちょっとした修行だよね?
このままいけば‘第六感とか鍛え上げられちゃって、見えなくていいもの、見えるようになるかもね。
かといって夏場の散歩も、巡業だよね。(よく分からない)
そんな私の普段着はとてつもなく汚らしい。
自宅での部屋着はジャージ上下。
夜はいちようパジャマに着替える。
なので‘ちょっとスーパーへ’などという、近場のお出かけは、このジャージ上下に変なフリースの羽織物をはおって、その上からマンモスコートを着て、紫のマフラーを自殺行為ぐらいグルグル巻きにして出掛ける。
ちなみに足元の靴下なんて水色だから。モッフモフのやつ。スニーカーぱんぱん。
もう彩りグッチャグチャ。
当然散歩の時もこのスタイル崩さない。
ここ、絶対崩さない。緑のケープぐらい崩さない。
そして今日散歩しながら思った。
‘突然事故にでもあって救急車に運ばれる・・・なんて事になったら・・・。なったら・・・?・・・・・・・・・・・。すんげぇ変態。’
何が変態なのか。
私、ガチ‘ノーパン’だから。
なんで散歩に行ってるのに、この女はノーパンなのか!?と思ったあなた。
正解。
あたしゃね。
家ではず~~~~とノーパンなんだ。
じかにジャージ上下を着てるわけ。
当然寝るときもノーパン。
出来れば裸族でもいいくらい、何かがぴっちりまとわりついてるのが嫌なの。
もうパンツとか許せない。
ブラジャーなんか論外。
そう。皆自宅に着いたらブラジャー取るでしょ?
あれと一緒。
ついでにパンツも脱いじまえ!!え!え!
そういうノリで一切何も身につけないわけ。
で、さっきも言ったように、‘ちょっとそこまで・・・’って時は、ジャージ上下のまま、コート着て出て行くわけよ。
当然履いてないわけ。
パンツを。
で、これで散歩中に事故にでもあって、それがたいそうな事故で、救急車とか呼ばれて、運び込まれて、救急隊員に・・・
「セシルさーーん!!大丈夫ですか!!聞こえますか!?」
「ン・・・ン・・・ツ」
「なんですか!?もっと大きな声で言って下さい!どこか痛みますか!?」
「ン・・・ンツ・・・・。パ・・・・ツ・・・。」
「どうされました!?なんておっしゃってるんですかーーー!」
「パ・・・パ・・・パンツ・・・。」
「パンツ?パンツがどうされました!?下半身強く打ったんですか?ちょっと確認しますよ?いいですか?」
ズルリ・・・。(ジャージ脱がされる)
!!!!!!!!!!!!!!!!
~隊員の心の声~
(こ、この女・・・パンツ履いてねぇじゃねぇか!!なんだよ?なんだよ?暴行事件か?それにしても衣服になんの乱れもないしな・・・。それ以前に車にぶつかったんだよな?なんでパンツを・・・・。はっ!まさか・・・。これを見せ付ける為にわざと車にぶつかった!?命がけのプレイ!?)
~今後の目標~
絶っっっっ対事故に合うわけにはいきません!!!(今後もノーパン変わらず
★ブログランキング参加中★