恐怖の大王 | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

昨日の私のブログを見た姉が、「ちょっと!!あれじゃうちの父親がキ〇ガイみたいやんか!!恥ずかしいッ!」とな。


フン!だまらっしゃい!!

ネタの為なら身内をも売り飛ばすのがブロガーってもんじゃない!!


ガタガタ言うとったら、貴様の奥歯ガタガタいわしたる!!


とまぁ、こんな感じのセシル家ですが、皆様ガタガタお過ごし?


実は昨日ね。

我が家に恐怖の大王が下りてくる日でね。


なんのこっちゃわかんないと思うけど、名誉の為、細かくはお伝えしませんけど、大阪府にお住まいの、某ご主人40オーバーがね、飲みに行ってたわけです。


奴が飲みに行く・・・。

それは我が家にとっては(あら!我が家とか言っちゃって、どこのご主人がばれちゃうわね!)‘恐怖の大王 来襲’以外の何者でもないわけ。


何故か。

とてつもなくうるさいから。


何が?

全ての動作の音がデカイから。


例えば?

ドアを閉める音。

バァァァァァァァン!!!ってどうやったらそんなに力強く閉める事が出来るのか?


ワンコを呼ぶ声。

「ゴン!ゴン!ごんちゃ~んラブラブおい!ゴン!こらこっちおいでー!!

G・O・N・・・・ゴンちゃーーん!!」


とか。

あんた‘G・O・N’て!!


そんな奴が午前零時に帰ってきた。

部屋に入るなり、上着を脱いだかと思うと、なにやら祈り始めた。


   
                    見づらければ、クリックででかくなるらしい

                         ↓



生活感あふれる掃除機をバックに、チェックするゴン。

ちなみに横から見ると・・・







祈りすぎ。ケツ上がりすぎ。


大胆にもこのまま寝てる。

しかも驚いたことにこの祈り信者、このまま朝5時まで寝てた。


こんな格好で寝てるの、保育園の園児ぐらいしか見た事ない。


‘眠り’という名の祈り。


私は「どうか・・・どうかこのまま・・・永遠の眠りにつきやがれ・・・」


と祈っている。

明日仕事なんだから、静かにしてくんなきゃ困るからね。


そして今日も身内の恥をワールドワイドにしらしめた私。

本人了承済みだから、まいっか!!




人気blogランキングへ ←P・O・C・H・I う~ポチ!!