解禁 | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。


ついに解禁ですよ。

たばこをね。

1本吸いました。

1年4ヶ月ぶりです。


えぇ。そうです。

そうですとも。


あまりに一昨日、腹立たしい事がありまして、その件について話し合いをしましたところ、イライライライライライラ・・・・。


ダメだ・・・。

すげぇむかつく・・・・。


タバコ吸います。

誰がなんと言おうとも、今すぐ1本吸いますから。


1本といわず、10本ぐらい一気にくわえて、蒸気機関車みたいにブハァDASH!とかやりたいぐらい。

機関車トーマスもびっくり。

機関車セシル。30オーバー・・・。


そして・・・・。

プハァ~~タバコ



キタコレ。

思った以上にウマイがな、たばこ。


いつでもヘビースモーカーに戻れる自信ある。


しかし大したもんで、1年以上吸ってないし、‘癖’はなくなってっから、‘また吸おうかしら?’なんていう、この1年4ヶ月を台無しにする様な気持ち、もしくは行為にはならないもの。


ただねぇ・・・・。


昨日のたばこはたまたま姉のご主人の変なたばこ、(フィリップモリスかなんか吸ってて、私は大ッ嫌い)を1本もらっただけなので、何も思わずに済んだけど、あれがもし自分の吸ってたたばこで、1箱のうち1本吸っただけなら、残りの19本はもったいないので、全部吸っちまう恐れはあった・・・。


そしてまた喫煙者に戻るのでは・・・??


おっかね!!

たばこ、超おっかね!


たばこをスパッ!!と辞めた自分を、死ぬほど褒めてあげたい私なので、また手を出すっちゅう行為は、彼氏とウキウキ初デートに、クセ毛のチ〇毛頭をさらして行く様な行為、もしくは幼少期に鉄棒から、あらぬ形で頭から落っこちて、犬神家みたいになった事と、なんら変わりないぐらい、恥ずかしい行為だと思っているので、じぇったい(絶対)喫煙者には戻りません!!


そんぐらい腹がたったという事をアピーーールです。

でも・・・・。


吸いたいかも・・・。




人気blogランキングへ ←おっ?参加?