久しぶりにゆっく~りお風呂に入る時間がありました。
今日は少し寒いしね。ちょうど良かった。
湯船に浸かって‘あ~・・・。極楽極楽’などと、団塊全開のセリフをはきます。
昨日、クタクタだったので、‘汚れ’←(風呂に入らず寝た)で就寝。
なのでいつもよりお風呂がきんもちいい~!(気持ちイイ)
途中、水とかグビグビ飲んだりしながら、浸かりまくる事、1時間。
ものすっごく今日は‘垢すり’をしたくなってきた。
なんだかすごい大物が出そうな気がするし。
で、垢すりってみた。
もうね。
ほんと、誰かに見て欲しいぐらいの出っぷり。
宝くじのスクラッチみたい。
硬貨でこすって同じ絵柄が出たら当たり!みたいな。
私、どんだけ汚れてんだ!?って声を大にして言いたい。
曲がりなりにも女。
基本毎日お風呂入ってます。あくまで基本です。
入浴効果を高める為に、入浴剤はきちんと入れて、色と香りを楽しんでおります。
時にはバブルバスなんぞ、入れてみたりして、‘一人プリティウーマンごっこ’とかして、イヤッホ~ゥ!!とかはしゃいでみたり。
はしゃいだ後のシャワーの静けさって、空しくってたまったもんじゃありません。
そんな割とお風呂好きの私のはずなのに。
はずなのに・・・・。
垢はぜんぜん出るのねーん。
ノンストップ・垢。
毎度おなじみ垢。
スクラッチな出っぷりが気に入ったので、明日も垢すりしてみよう!
そうしよう!