油断 | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

私、通勤タイムは必ず音楽聞いてるタイプ。

以前は常に音楽かけながら、掃除したり、ご飯作ったり、ネットしたり。

不器用だが合理主義なんで、何かをしながら別の何かをしないと、時間がもったいない!…とか思うタイプ。

で、本日も音楽聞きながら帰宅してた。

音楽聞きながらって、当然周りの音に反応鈍いわけで、その時もてっきり周りに人はいないと思ってた。


甘かった………。


私、あろうことか、屁こいじゃった。

もれなく音付き。

通りすがりのチャリンコのお兄さん、まさかの屁音に驚愕の眼差し。


自分では我慢したつもりだったんだけど…。

さらにあろうことか、チャリンコ通りすがってすぐ、第二の屁、やってきた。………あっさりまた出やがった。

またまた音付き。やや長めで。

人間失格。

みんな“スカシッ屁”はやってるよね?

けど油断してると私みたいに、“どこでもドア”よろしく、“どこでもおならー”なるから、十分取り扱いには注意して!

ではごきげんよう。