男の魅力 | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

皆様はどんな男性に“グッ”ときます?

私、筋肉質でデカイ、ブサイクな優しい人が好きなんだけど、芸能人ならぐっさんとか、角田さんとか。
ぐっさんはちょい男前やね。

で、フッとたばこを持つ手の指先が、長くて細かったりしたら完璧。

私、いちころ。

さらに腕組みとかした時に出来る腕筋とか、ピキッとしてたら完全KO。

私の身近にいる男といえば、姉のご主人(40オーバー)なんだけど、試しに腕組ませたら、ダルダルで血管浮きでちゃって、完全おじい。

間違いなく病院で毎日点滴打たれてるおじいちゃんとなんら変わりない。

けっ!ダルダルしたもんは、私のたるみだけで結構!

さて。
逆に男性は女性のどんなところに魅力を感じるんですかね?

やっぱ体のライン?
きれいな髪の毛?
手入れのされてる指先ネイル?
話し方?


………やば。
どれも該当してないや。


さぁ皆様はどうでしょうか…?