体力作り | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


今日はいつもより寒くて、朝、普段より長めにお布団でぬくぬくタイムをとりました(:3[▓▓]

体をベットに入れた状態で手だけ伸ばして、メガネを取って、目覚まし2つ消して、ヒーターをつけて、テレビのリモコンをポチっとして、カーテン開けて、モコモコ靴下を取ってお布団の中で履いて、やっとお布団から出ました。笑


肌が痛いくらい寒かった(((((´°ω°`))))))
東京は初雪が観測されたみたいですね。

{0B25EFAE-4E19-4D2F-93BF-DFE1ACA4788A:01}

群馬は降ったのかなぁ~と思って、お母さんにLINEしてみたら、群馬は降らなかったみたいです。寒いのは好きじゃないけど、雪降るのは楽しみです~⛄️💭💕

{115BCD34-972F-4F8D-99A6-E4E61D13AAAB:01}

あまりにも寒くて、可愛くて使えなかったおサルのホッカイロを開けちゃいました🐵

冷え性なので、冬はヒートテックにお腹にホッカイロは基本のスタイル!もっと寒い日はヒートテック2枚にホッカイロでサンドイッチしてます!
でも絶対にジーンズは履かないで、スカートにタイツがマイルールです!

さすがに雪が積もる時はスキニーは履くけど。笑

今日は授業が午前中しかなかったので、ジムで一汗かいてきました(´∀`; )

{97313916-5BCD-43C9-9DDB-C4C62E0AD439:01}

今日は8㎞☆・゚:*:゚

トリプルセブンだったから、思わず撮ってしまった📷
{CF40CEDE-01A3-4234-9FF7-1FDB37275B45:01}

ちなみに、全日空のボーイング777、通称トリプルセブンの立派な機体が好きでフィギュア?を持っています。笑

今日はジムの前にバレエの授業があったからか、調子良くて、アイドルソングをお供に8㎞走り続けれました~!

昨日のレッスンで、やっぱり部活をやっているひなや今の時期体育の授業で持久走やっているきらに比べたら、食べては寝て食べてはアイドルかポムポムプリンを考えるかのゆるい生活を送っている私には体力がないことに気づいて、全力でパフォーマンスができるように!と、走りながらマスクをつけて、聴いてる曲を口パクだけど一応プラスアルファにして走りました🏃

(昨日のレッスン風景)
{2C9FEBE3-AA65-4C8B-A045-218E433DB161:01}


最年長、体力付けるのも頑張らねば( / `・ω・*)/✧笑


夕方から事務所に行ってきました!🌟

{C3A65F8D-B364-4D0A-8AC1-F3CB19203444:01}

平日の事務所はマネージャーさんやスタッフさんがみんなデスクにいてお喋りできるから好きな時間です。♡(邪魔はしてないよ。笑)


お喋りの中でも、他のタレントさんの情報だったり、いろんなアドバイスを下さって、またがんばろう!と思わせてくれる大切な時間です。


あと、年賀状受け取りました!
送ってくださった方ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

{DF3CE03D-F907-4FAB-8D99-10BDCEFC9555:01}

隅から隅まで読ませて頂きました!
こうやって書いてくださった字をみると、SNSとの言葉とはまた違うパワーが貰えます😭💕💕
嬉しくって何回も見直しちゃう♡笑
今後の活動でお返しできるように頑張ります!
本当にありがとうございましたஐ . ˖ *. ˚


それにしても寒いね。。。
寒いからもうお風呂に入って寝たいけど、課題というものがあるのだ…(´'-'`)

暖かくして寝てください。
また明日~🌟