今年一発目で…お髭⁉︎ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



ただいま~~(﹡ˆ ˆ﹡)
今日は成人の日ということで、電車で振袖美女をたくさん見かけて、私は来年なのかぁ~あんな大人っぽくなれるのかなぁ~ってぽけ~っと考えていたら、二駅も乗り過ごしてしまいました。笑

今月末、振袖を決めにまた実家に帰るんだけど、SNSで中学や高校の先輩の振袖姿を見ると、どの色着たいか目移りしちゃいます

好きなアイドルさんたちの振袖姿の画像もついつい保存しちゃったり♡笑

今日は今年一発目の「竹取配信~月からの定期便~」でした!

最初のトークのテーマ”冬休み過ごしたこと”では、それぞれ撮った写真を紹介しながら話しました!

私が選んだのはこの5枚⬇︎

{EA66CA70-7E76-4186-B5D8-1C52AAD2082B:01}

夏に友達が舞台に見に来てくれたときにプレゼントしてくれたポムポムプリンのカレンダー!
夏からずっと貼るのを楽しみにしてて、やっと貼れて、毎日にたにたしながら見てます☺️

二枚目はこちら~
{359CBDF6-363B-4ECB-B903-83959118CDFD:01}

新宿で馴れ馴れしく絡んできて、撮らざるおえない状況になって、友達と撮ってもらった着ぐるみさん!調べたらアドベンチャータイムという海外のキャラクターらしく、淳さんのお気に入りのキャラクターみたいで、名前も教えて頂きました!

原宿でもグッズが売っていて、人気者さんなんだぁ~~!と新たな発見を。笑
ちょっとアニメ見てみようかなぁ

三枚目はツイッターにも載せた、愛犬たろうの寝顔

{D86654F4-E2D1-4426-8003-5276BD62B2DB:01}

実家に帰ったとき、ヨガマットでストレッチや筋トレをしていて、ふと場所を離れたときにマットを占領して寝てて、可愛くてつい

4枚目は2日にお母さんと作ったメニュー

{8C9E6845-0234-4708-AA08-11774A587670:01}

唐揚げが食べたくて、私が希望を出して一緒に作りました!お寿司や大好きな栗きんとんもたくさんあって美味しかったぁ~!☺️

最後は、こたつむりをしながら帰省前に淳さんから頂いた高橋みなみさんが書かれた”リーダー論”を読んでる一枚

{EBF0E627-62A4-4363-9D59-34F4B3C1ADD3:01}

今年はKAGUYA本格始動の年なので、この本を熟読して、私なりのリーダーで引っ張っていけるように、頑張ります!!


そして、今日のメイン企画として”箱の中身は何だろな?”をやりました!

テレビではよく見てたけど、自分がいざやってみると、すごく怖かったけど楽しかったです٩( ˆωˆ )و

順番的にトリを任されたけど残念ながら2回中2回外れで、罰ゲームでこんな感じに、、、笑

{D68BB639-483A-4060-B5B2-5C2B70F59D6A:01}


みんな墨で落書きされたよ~~

{70E0BBBF-29A1-4C7F-9BC1-1525A9895667:01}


お髭の墨が途中、口に進入してきて大変なことになりました笑
お歯黒になって、苦かった!笑

{FFDD6C7E-9B64-4280-8312-F4DC558AEE3A:01}

でも、バラエティ番組ぽい企画で、すごく楽しかったです( ´▽` )ノ

{592A3992-9D27-43BD-8CB2-A4E9C41B71B5:01}


そして、急遽、配信後のダンスレッスンの様子も配信することに!

長時間見に来てくださった方がたくさんいたと後からスタッフさんに聞いて、すごく嬉しかったです


今後もダンスレッスンの様子も配信することになったので、竹取配信の時間が合わなくて見れないよ~方はダンスレッスン配信を是非見に来てくれると嬉しいです!

お披露目ライブに向けて、ダンスレッスン配信を見て、翁のみんなも曲を覚えて、初ステージのときにみんなと盛り上がれるといいなぁ~~って思っています( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )

毎週、パフォーマンスの成長も見守っていてください!!

そして、来週からKAGUYAの配信がshowroomから配信することが決まりました

今まで淳さんのツイキャスアカウントをお借りして配信を行っていたので、KAGUYAのshowroomアカウント?が開設が決まって嬉しいです!

コメントも読みやすくなるし、拡散ボタンもあったり、アイテムでレベルアップも目指せるので、楽しみです( *´꒳`*)੭⁾⁾


時間は変わらず17:00~になります!
またお知らせするね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)


明日は学校!はやく寝なきゃ!

{04EA916E-C1A2-45DE-8206-9A2B40BAA40C:01}

また明日~☺️