放課後ってやつ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


{419A24B1-AFF1-434D-938B-C6CCDA3E6BA7:01}

大学終わってからダッシュで行ってきました!
Taylor's live😭👏💕💄


東京ドームということで、一応巨人カラーのオレンジのトップス。(偶然)笑

{CBB6A3AC-4FD8-432C-8549-70F4B28FE84B:01}

高校の友達と泣き叫びました。笑

いつもLIVEはこんな感じになります。
可愛くて泣けたし、スタイル良くて泣けたし、パフォーマンスに泣けたし、
去年のライブはチケット取れなかったから、行けたことに泣けました。笑


{4A8E61B4-8C9A-4312-A240-3519F035602D:01}

脚から頭皮まで鳥肌立ったの!
本当に!素敵だったなぁ!

念願が叶いました😂💕


Backstreet BoysのLIVEの時よりも、
AvrilのLIVEの時よりも、
Little mixのLIVEの時よりも、
GagaのLIVEの時よりも、
明らかに今日のTaylorのMCが聞き取れるようになってて嬉しかったです!

オールイングリッシュの授業に慣れたから耳も慣れたのかな?
意味が分かって感動した😂
勉強頑張ろう!



てなわけで、今日から学校が始まり始まり~😑💭👏👏

でも明日は木曜日だから、土曜はすぐそこ!頑張ろう!✌️


           【お知らせ】
全3日間(5/16.5/17.6/6)に開催される撮影ワークショップ”フォトテクカレッジ”にモデルとして出演予定。

テーマ:「ポートレート『絶対、大切にするね』と言われるフォトブックの作り方」
出演:井上早紀/桑田彩/品田セシル
http://t.co/UOfPQ1rlsh
■講師:河野英喜 
■スケジュール予定
5月16日・17日/6月6日 全3日間
①5月16日(土)講義
②5月17日(日)撮影実習 
③6月6日(土)講評 


*第二・四日曜日 FMうらやす 21:00~
「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。


*玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。

*撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

*Twitter:@cecil0302s