ハッピーです | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


早起きして、混まないうちに…っと。
ゴールデンウィークだからね。
駐車場も混むだろうし。

お母さんとお兄ちゃんと
アウトレットに行ってきました!


{38AB0914-E5CC-427B-8D38-77170BD9323A:01}


開店時間前に着くようにお家を出たから、あまり混まずに入れました。

休みの日の朝ってぐーたらしがちだけど、せっかくの休みなのにもったいない!ってお母さんが。

確かに。ってなるけど、やっぱり朝は苦手です。
私よりも朝が苦手なお兄ちゃんも叩き起こして連れて行きました。笑


アウトレット価格で良いものが見つかってハッピーです🌼☺️
その分、お兄ちゃんには大分待ってもらいました。笑 

あれもこれも試着室に持ち込んで、
「この水色持ってきてー」
「やっぱりこっちがいいー」

「次は隣のお店ー」
「の前にあっちも寄っていいー?」

本当すみません~って感じ。笑

その分ちょっとお兄ちゃんの買い物にもサポートしたよ。

暑くてお昼過ぎには退散してきました💨💥

{28E96F2D-98E2-4E3D-9D84-E439BF821744:01}


30℃くらいありました!
日焼け止めと日傘は重要!!💥


{0870A5AD-59F0-4327-9472-DEC00EF6F77C:01}


{C801DEE9-8CAB-46F7-A3EE-F806ACD5E843:01}

重要!💥💥笑

皆さんも気をつけてください🙌


2日間家族とお出かけできて、早くもGWは満足です。笑
明日は東京帰ります~。多分。

{09F0E69A-0E9C-4AC7-B0BF-1D7963E08F71:01}





           【お知らせ】
全3日間(5/16.5/17.6/6)に開催される撮影ワークショップ”フォトテクカレッジ”にモデルとして出演予定。

テーマ:「ポートレート『絶対、大切にするね』と言われるフォトブックの作り方」
出演:井上早紀/桑田彩/品田セシル
http://t.co/UOfPQ1rlsh
■講師:河野英喜 
■スケジュール予定
5月16日・17日/6月6日 全3日間
①5月16日(土)講義
②5月17日(日)撮影実習 
③6月6日(土)講評 


*第二・四日曜日 FMうらやす 21:00~
「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。


*玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。

*撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

*Twitter:@cecil0302s