クリスマスイヴ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!




今日はクリスマスイヴ~!!!
イブじゃなく、あえてのイヴで…!笑

今日はSHOWROOMさん主催、プレミアムクリスマスパーティー2014に出演させていただきました(・v・)🎄

{9D031266-3BA7-4426-A682-76D3D74B509B:01}

{E2315D9E-D4DB-4AE1-B9BE-352552E99F15:01}

{D6346FC7-E1DB-4B26-B958-E69F08D5F629:01}


出演者さん全員クリスマス感満載の衣装でした!
私も黒いサテンのリボンがついた、シンプルでシックなサンタさんを着ました☺️
イヤリングはお友達からもらったお気に入りの雪の結晶のイヤリングなの✨❄️

{867CBFD1-7A8E-4704-BDF5-B829E14A45C8:01}

出演者さん、全員クリスマス感満載の衣装で、それぞれ個性が出ていてクリスマスだなぁ~と改めて実感…!


イベントは、ファンの皆さんと一緒にビュッフェスタイルのご飯とケーキを食べながらおしゃべりしたり、ご飯を取り分けたり、とても楽しかったです!
{217514A1-2D65-4703-911D-983D4F8594CF:01}

各テーブル、一つこんなに立派なクリスマスケーキが…😊!
(まさかのブレブレ。。)

普段では、こんなことなかなかないのでちょっと恥ずかしかったです(ゝ◡∂`)笑


トーク有り、スペシャルユニットのミニライブ有り、プレゼントコーナー有りのクリスマスイヴにふさわしい盛りだくさんのイベント内容でした!!

会場に駆けつけてくれたファン方、画面から応援してくれた方ありがとうございました!!!
クリスマスプレゼントもありがとうございました٩((灬∀灬))۶♡

{49C5B4E7-8D2C-4E12-B89A-7701B2735338:01}


可愛い可愛いアイドルさん達とこんな素敵なクリスマスイベントに出れて、思い出に残るイヴになりました!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


まみたんと、コスプリ…(´∩ω∩`*)♡
我が天使、マミ氏、かわいい…!!

{594CF94A-6C8F-4D04-BB69-C4FDD8616528:01}

{679E0ED8-8E29-434B-ADF0-8B832D307984:01}



本当に楽しい楽しいクリスマスイヴでした!
みなさんはどんなイヴを過ごしましたか~??( ¨̮  )


明日はクリスマス!!!
プレゼントもご飯も楽しみなのだ!!!


素敵なクリスマスになりますように…🌟




           \お知らせ/


💛ライブ情報
12/26(金) Xmas,AFTER LIVE
会場:渋谷Glad
 
【1部 12:00~17:00 】
◆チケット:500円(D別)予約なしでOKです。
◆出演
恥じらいレスキュー
doMebaby
姫里綾美
わがままジュリエット
Mineproduce
ETY
伊藤桃
ベースボールガールズ
Barbee
KissBee
他、調整中
 
 
【2部 17:30~21:30】
◆チケット:前売り3000円(D別)/当日3500円(D別)
2部のみチケットの事前予約を受け付けます!
恥じらいレスキュー公式TwitterのDMに
枚数とお名前をお知らせください。
 
◆出演
恥じらいレスキュー
亜利美里
姫里綾美
Loveme Kissme
Mineproduce
ETY
他、調整中
 
※恥じらいレスキューの出演時間は
追ってお知らせ知ます。


💛玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。


💛iTunesでも恥じらいレスキューの
”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。

💛オリコンミュージックストアにて恥じらいレスキューの”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。
http://t.co/TpVUqM7sRY
http://t.co/bJNfiVWqkk

💛CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報とCDの取扱店が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804

💛投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます。全国書店、ネット書店にてご購入いただけます。

オークラ出版
発売日:4月30日(水)


💛音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかもが配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9

💛恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されました。

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705
Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1

💛撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

💛Twitter:@cecil0302s

💛恥じらいレスキュー公式ホームページ:http://hajires.com/

💛恥じらいレスキュー公式ブログ:http://s.ameblo.jp/candyfruit-nisi/