Merry Christmas☆ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


待ちに待った、クリスマスであります•*¨*•.¸¸☆*・゚

クリスマス…頭に流れるのは…
ぴったり~したいクリスマス~♪
プッチモニさんの「ぴったりしたいクリスマス!」です!

昨日のイベントで時間の都合上カラオケコーナーは無くなってしまったのですが、そこでこの曲を披露する予定でした(*˙︶˙*)☆*°

またなにかの機会があったら歌いたいな…♡

{62EE0D98-21EE-44E1-B2FA-AAD4D4A2E9BC:01}

クリスマスなのですがっっっ!!
久しぶりのお休みで、30日までお仕事があるので、先に大掃除!しちゃいました!


{E2668464-BC4A-4E2B-9C28-1535EDC64169:01}

着ないお洋服、約100着とさようならをしました(๑´ω`๑)
写真はほんの一部で、思っていた以上に着なくなったお洋服が出てきました。

ほとんど新品だったり、値札のついたままのお洋服は古着屋さんに持って行き、その他は発展途上の土地に送ってもらいました!

結構早いスピードでスカートの長さが短くなったり、お洋服のテイストが変わったりで、たくさんバイバイしたから、クローゼットがスッキリ!!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


お夕飯はクリスマスディナーʚ♡ɞ
私のリクエストでお母さんにクリームシチューを作ってもらいました!
お母さん、ありがとう~✩°。⋆
{206F6505-EC72-4B0D-BE72-182410D0202F:01}

私もちょっぴりお手伝い…!笑
カナッペを盛り付け担当いたしました。
担当といっても、自分の好きなチーズやスモークサーモン、アボカドをのせただけ。。。笑
でも、美味しくて好評で、お正月も作って!とお母さんからオファーを頂いたよ∩・v・。`☆ミ  わーい!!!笑

クリスマスケーキも食べました( ´›ω‹`)♡
久しぶりにお腹いっぱい食べて幸せでした~!!

{BE5443E7-75C7-44D9-B65F-5C6008C264B2:01}


クリスマスが終わったら、すーぐ年末ですね。はやいなー。
年末感、全くなくて不思議な気分ですが、毎日毎日iPhoneのカレンダーの数字を見ると2014年が残りわずかでちょっとさみしくなります。


明日は今年ラストのライブ!(๑•̀ㅂ•́)و✧"
平日のお昼なので、来るの難しい方のほうが多いですが、一部はワンコインライブで、二部も出演するのでライブ納めなので、来てくれると嬉しいですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

有終の美を飾れるように!
しっかりライブ納めできるように!
楽しみたいと思います\( ˙▿˙ )/♡


それでは、おやすみなさい🌙

{EAD15FE7-15B1-4F50-A7C9-F9257D78EF70:01}


           \お知らせ/


💛ライブ情報
12/26(金) Xmas,AFTER LIVE
会場:渋谷Glad
 
【1部 12:00~17:00 】
◆チケット:500円(D別)予約なしでOKです。
◆出演
恥じらいレスキュー
doMebaby
姫里綾美
わがままジュリエット
Mineproduce
ETY
伊藤桃
ベースボールガールズ
Barbee
KissBee
他、調整中
 
 
【2部 17:30~21:30】
◆チケット:前売り3000円(D別)/当日3500円(D別)
2部のみチケットの事前予約を受け付けます!
恥じらいレスキュー公式TwitterのDMに
枚数とお名前をお知らせください。
 
◆出演
恥じらいレスキュー
亜利美里
姫里綾美
Loveme Kissme
Mineproduce
ETY
他、調整中
 
※恥じらいレスキューの出演時間は
追ってお知らせ知ます。


💛玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。


💛iTunesでも恥じらいレスキューの
”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。

💛オリコンミュージックストアにて恥じらいレスキューの”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。
http://t.co/TpVUqM7sRY
http://t.co/bJNfiVWqkk

💛CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報とCDの取扱店が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804

💛投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます。全国書店、ネット書店にてご購入いただけます。

オークラ出版
発売日:4月30日(水)


💛音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかもが配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9

💛恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されました。

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705
Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1

💛撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

💛Twitter:@cecil0302s

💛恥じらいレスキュー公式ホームページ:http://hajires.com/

💛恥じらいレスキュー公式ブログ:http://s.ameblo.jp/candyfruit-nisi/