トキメキトリップ2日目 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



2日目は朝から世界遺産、白川郷に!

{DC2AEF86-A72D-4D1B-B4E2-5D645149D8C5:01}

合掌造りの昔ながらお家が並ぶ集落です。

絵や写真の世界みたいなお家で不思議な感じ!笑
うまく説明できないけど(*⁰▿⁰*)

{AAE1D5D3-209F-4170-A271-28160D1772B3:01}

日本人より外国人観光客の方が多かったです。
いや、外国人しかいないくらい!!


外国人大好きな私は、写真撮ってあげたり、写真を頼んだり、カタコトだけど英語が伝わりました。笑

ブロンドの美人さんたくさんいて高まった✨笑


{B69371A2-277C-4BC5-B1A4-CB650E32CF8C:01}

スカートを履いていたけど、寒くて持ってきていたジーンズに履きかえちゃいました(´-ω-`)
ブランケットもかぶって散策しました。笑

まだ雪が残っていて、白川郷は桜の蕾がまだまだなくらい寒かったです!


散策後は飛騨の小京都、高山へランチをしに🍴(人・ꈊ・)

念願の飛騨牛を\(^o^)/

たまたま会った外人さんがオススメしてくれたオシャレなレストランに入りました💓
{60D8C88A-9D16-4A5D-932E-B9C41D4C615A:01}

感動するくらい美味しかったです\(^o^)/✨

飛騨に行ったら、飛騨牛食べてくださいね!笑

飛騨牛のひつまぶしや、飛騨牛のすき焼き、ハンバーグ、ハンバーガーやラーメンなどたくさん飛騨牛を食べられるお店があって、迷っちゃいました!笑

お土産屋さんや雑貨屋さんもたくさんあって楽しかったです!


{164545B6-C9BB-41FE-BCE3-1C04240A8BF7:01}


帰る前に、楽天の肉まんランキングで1位をとったことのある有名なお店の飛騨牛まんを!

食べてばっかりだ~😵💓笑

お家用に冷凍飛騨牛まんをお土産に♪


ここ1ヶ月くらいで3kg落としたのに、美味しい物をたくさん食べて、確実に戻りました(◍ ´꒳` ◍)
ダイエット再開です!笑


{226E212F-DDBC-4E78-9C0E-CB89524A7E19:01}


有意義な親子2人旅でした~✨

ママは看護師でなかなか私と休みが重なる事がなく、一緒に出かけることが出来てなかったので、よかったです😊👍💓

トキメキトリップ~✨


次はいつ行けるかな?笑


明日から一週間頑張ります\(^o^)/