歩んでます。 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


テスト無事終わりました(・v・)♡

なんか達成感というより、とりあえず疲れたって感じです。笑
テスト勉強って終わりないじゃないですか?!
やり始めちゃうと、あれもこれも出たらどうしようと思ってると、普通に4時とかまで起きてる日もあったので、疲労感が達成感よりあります。笑


土日、時間があったにもかかわらず、
土曜日はパパとDVDを買いTSUTAYAをはしごしました꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱笑
photo:01


7作品お買い上げ♡♡

テスト終わったから、やっと映画解禁((* ´艸`))


日曜日は英検の二次面接に行ってきました!
準2級、自信なかったのに一次の筆記試験がギリギリ受かって、ラストの面接まで辿り付きましたwww


緊張したけど、自分の伝えたいこと伝えられた気がします!後は結果を待つのみ!!

英検の後は美容室に行って来ました꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧伸ばしっぱなしで、かなり量が多かったのですいてもらいました☆

でも、見た目は全く変わりませんww


明日は早朝から舞浜で撮影なので前泊です!
なので、夕方からママとディズニーシーに行ってきました♪

photo:05


photo:06




平日の夕方って、ほんとガラガラ!
10分くらいですいすい♪
短い間でしたが、2人で満喫してきました(*´∇`*)♪


明日は5時起き!
もう寝なきゃっ♡おやすみなさい☆

photo:04



ででーん。笑





iPhoneからの投稿