JULY | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


気づけば7月に突入ー!
明日から期末テストです…。

でも頑張れば夏休みぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

7月中のスケジュールがでましたぁぁあ♡
21日(日) フレッシュプレミアム撮影会【http://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20130721.html】
27日(土) フレッシュ野外大撮影会
28日(日) アイドルカンパニー【http://ameblo.jp/id-company/entry-11564950390.html】

アイドルカンパニーのイベント、28日に決定しました…!!笑
制服と浴衣での撮影会になります꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱♡
出演メンバーなど詳しくは下のURLに飛んでください꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


浴衣で撮影とかすごく楽しみっっ♡
持ってないから、買わなくっちゃ♪
何色が似合うかな…⁈


大撮は久々(((o(*゚▽゚*)o)))
大撮はまだ詳細が出てないので、出次第、またお知らせします!


せっかくの夏休み、セシルに会いに来てくれたら嬉しいです…♡
一緒に楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆


photo:01




明日は英語演習と保健体育の2教科!!

あー、嫌だけど頑張るしかない…。

photo:02




また明日更新します☆








iPhoneからの投稿