バレンタイン特別企画【コアヴィジョン+オイルトリートメント50%off券をプレゼント】 | こころと体を一致させて感性をみがいていく〜sense of beingness〜

こころと体を一致させて感性をみがいていく〜sense of beingness〜

敏感な人に身につけて欲しいもの。それは…
これから先のリーダーになるための人間的魅力。
その能力開発に必要なことをお伝えしています。
自分が自分の主になる 自分を識る事で人生を創造する法則

鍼灸マッサージ治療院SESHEN 院長の星谷です。

世の中はバレンタインデーですね★
大好きな人や大切な人に
美味しいチョコのプレゼントを用意してますか?

準備はバッチリかな?

さて

私からのバレンタインプレゼントとして
こんな企画を思いつきました!

 

\ バレンタイン企画 /


【コアヴィジョン+オイルトリートメントの50%off券をプレゼント】

 

 

たくさんの方にご好評頂いている
女性性を五感で感じる施術”コアヴィジョン”
をもっと広めたい!この体験をして欲しい!
ってことで

 

通常のコアヴィジョン+オイルトリートメント\10,000‐が


なんと

 

\ \5,000‐ /
 

で体験できる企画をします!!
 

50%off券をゲットする方法は
☆Instagramをフォロー
☆コメントをする

 

 

この2つです!
InstagramのDMから50%off券をプレゼントします
 

この機会をお見逃しなく💖
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

コアヴィジョン+オイルトリートメントとは

子宮固有の振動数で女性性をカラダの五感で感じる施術のコアヴィジョン
と細胞の炎症をケアするオイルトリートメントの施術

⁂女性性の時代といわれるようになったけど、「女性性ってなに?」と感じている方におススメ

人には陰=女性性と陽=男性性の二つの対になる性質が備わっています
これはジェンダー的な意味合いのものではありません

女性性は内なる願いをキャッチする性質
男性性はそれを形にする性質があります

本来の自分の願いや望みが分からないという悩みが解決できます
女性だけでなく男性も受けられますのでご相談ください

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

コアヴィジョンを受けられた方の感想はこちら↓↓↓