ペットともっと仲良くなりたい! | こころと体を一致させて感性をみがいていく〜sense of beingness〜

こころと体を一致させて感性をみがいていく〜sense of beingness〜

敏感な人に身につけて欲しいもの。それは…
これから先のリーダーになるための人間的魅力。
その能力開発に必要なことをお伝えしています。
自分が自分の主になる 自分を識る事で人生を創造する法則

こんにちは、星谷です。

 

「ペットが私にだけなつかないんだけど…」

というお悩みを相談されました。

 

動物好きなら由々しき事態です。

泣くレベルですよね。

 

星谷なら泣きます。

そして必死に彼らと仲良くなるための努力をしますw

 

というわけで、

動画でお答えしてみました~

 

 

うちの小僧もヤンチャで手を焼いてますw

 

image

 

生後四か月で21キロ超えてます。
さすが大型犬。
この写真のシーツはビリビリになってご臨終しましたw

 

他にもいわゆるアニマルコミュニケーションのようなこともお話していますので

そちらもチェキラ!

 

 

ペットと心を通わせられるってとても癒されますから

ぜひ彼らとの仲をより良くするために
試してみてくださいね!