タイムレスな人っているよね。 | こころと体を一致させて感性をみがいていく〜sense of beingness〜

こころと体を一致させて感性をみがいていく〜sense of beingness〜

敏感な人に身につけて欲しいもの。それは…
これから先のリーダーになるための人間的魅力。
その能力開発に必要なことをお伝えしています。
自分が自分の主になる 自分を識る事で人生を創造する法則

\ 動画更新しました! /

 

香りって実はとても重要なのです。あなた自身を知るためのバロメーターになります。
生活にうまく取り入れてみてください🤗

 

鍼灸マッサージ治療院SESHENの星谷徳梨です。


一般社会って生きにくいですよね~。

 

 

 

 

治療のご予約もLINEから可能です。

新しい試みや情報をお届けしています!

友だち追加

https://note.mu/seshen
noteは副院長のサトウ先生が

徒然日記を連載中!

 

https://twitter.com/SESHEN13

Twitter始めました!徒然なるままに呟いています。
是非フォローお願いします。