悔いなき選択 | こころと体を一致させて感性をみがいていく〜sense of beingness〜

こころと体を一致させて感性をみがいていく〜sense of beingness〜

敏感な人に身につけて欲しいもの。それは…
これから先のリーダーになるための人間的魅力。
その能力開発に必要なことをお伝えしています。
自分が自分の主になる 自分を識る事で人生を創造する法則

鍼灸マッサージ治療院SESHENの星谷徳梨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってアメブロを始めて、

今までは院内のみでお伝えしていた情報を

公開していくと動き出しました。

当初は、治療の合間にブログを更新していて

毎日更新ではありませんでした。

 

これはいかん!ということで

一念発起して、飛び込んだのが

100日ブログの会』

このコミュニティは連続して100日ブログを更新していこう!と仲間が集まっていました。

始めての場で、知り合いは全くいない。

志だけ同じくしている人たち。

どうなるやらと思いましたが、

本日連続100日達成しました!

 

周りからはよくネタがあるね。とか

よく続くねと言われましたが、

なんだかんだと書くことは沢山ある訳です。

 

このブログは公開するだけでなく、

他の目的の為にも使っているので、

 

仮説実験結果改善

 

を繰り返しブラッシュアップしている訳です。

 

勿論、沢山の人に読んで頂いて、

私の治療(セッション含む)を広めたいから。

 

この楽しくて楽な人生を

誰でも歩んでいける事を

知って欲しいからに他なりません。

 

『人生は創造できる』ことを知って、

その方法を実践出来るようにして欲しい。

 

選ばれた特別な誰かではなく

誰でも出来るのです。

 

選ぶか、選ばないかは

自分次第。

どちらが幸せかを決めていいと思うのです。

 

どんなにどん底にいても

人生は変えられます。

 

唯一変えることが出来るのは『自分』です。

 

変えたい人は是非会いに来てくださいね。

 

一緒に変えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

治療のご予約もLINEから可能です。
新しい試みや情報をお届けしています!

友だち追加