こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


明晰夢を記録します〜📝




2024/5/12



街を歩いてて、これが夢だと気がついている目

明晰夢乙女のトキメキとしてもっと自由に楽しもうと思って、
歩いてるところを空を飛ぶように浮いていくと、
街が途中から斜めに坂になっているのが見える。

ひゃあ怖い驚きと思うんだけど、怖いと思わずにこのまま見ていこうとする。

地面が立体のオブジェ出てきていて、
おめでたい感じダルマ日本国旗だったのが、
だんだんちょっと怖めなもの👿に変わっていく。

ここで怖がらずに坂を降りていく。
怖がらずにそのまま見ていよう目と思う。




あまり下に行かないほうがいいと思ってるので、そこでアヴェマリア✨を歌う。

そうするとだんだん体が軽くなって上に行く。
そんな気がするおねがい

この辺までしか覚えてないけど、まだ続いてたと思う。


起きる前に観てた夢おすましペガサスおすましペガサス

実際の知り合いのグループがいて
AさんやBさんやCさんが出てくる。

AさんとBさんはお互いにかばい合ってる感じ。
私はちゃんとそれを尊重してるけど、なんだかあまり理解されてないような感じがしている。

 

久しぶりに明晰夢だと意識して
好きなように動いてみました
スター

怖いと思うと怖い内容に変わっていくので、いかに楽しむかがカギなのですが、
私のパターンとして歌を歌ったりするとうまくいくようです
音譜

後に見た夢は、実際はうまくいってるグループなので、他の人たちの人間関係が割り込んで出ていたような気もします。

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星






ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ミディアムシップ(天国の故人からのメッセージ)や、
スピリチュアルアセスメント(スピリットガイドからのメッセージ)、
ペットちゃんの気持ちのセッションもしております🐱

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟