こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


仲間としたリトリーバルを記録します〜📝




2024/4/12


ヘミシンクgateway 7-5を使用。
今F27のspecial placeにいます。

ガイドさんがお越しになる。アファメーションとお祈りをする。

オッドアイ猫「これからretrievalをするための手助けをお願いします。どうぞよろしくお願いします

私をお役に立ててくださいませ。

リトリーバルが必要な人のところに連れてってください。

私と今日一緒にretrievalする人たちも、みんな安全にスムーズにリトリーバルができますよう。どうぞ導きと守護をよろしくお願いします。

人々の意識の進化、癒し、浄化、成長に貢献します。ありがとうございます」

 
〜〜

やっぱりさっきの、剣道の素振りしてるおじいさんが見える。

これは剣なのか、もしくは武士で素振りの練習をしてるのか?

健康法にしてはすごく真剣に集中して、汗を流してる。

神社⛩️のような雰囲気がある。

近くに滝があった。

木や川があって、なんか木造りの建物もある。

強さと正しさについて。

素振りをしばらく眺めてるが、休んで汗を拭いているので声をかけてみる。

 

オッドアイ猫「すみません、ここはどこですか?」

っていうと神社の由来を話してくれるから、宮司さんか氏子さんなのかもしれない。

あーわかった、戦争の頃の日本男児。

神社の由来を話すときに厳しさと誇らしさがあって、日本が偉いみたいな感じ。

ほかの国に対しての差別意識があるのかな?うーん

ちょっとそこまで分かんないけど、日本が正しいって感じ。

お名前を聞くとケンゴローさん。剣五郎?

親が剣道してる感じ。

兄弟は戦争に行っちゃったのかな。

亡くなったりして、この人が後を継いでる。

なんか心が自由じゃない感じ。


オッドアイ猫「あなたの好きなことは何ですか?」

🗡️「鍛錬。精神鍛錬。もっと強くなる」

その中には弱さと怖れが隠れてる。

怖がっちゃいけないと思ってる。

レセプションセンターに連れて行くのちょっと待ってね。




オッドアイ猫「あのあなたは苦しくないんですか?」

っていうと

🗡️「苦しいとは言えない。みんな我慢してるから」

土地が九州か、島根とかあの辺。

神社の名前はとさ?よくわかんない。

証拠は太いネギと、なんか大きな杯。
多分お相撲さんが居るようなとこ。


オッドアイ猫「もっとあなたの心が自由になれる場所があるんですけど」

🗡️「ここを離れるわけにはいかない」


オッドアイ猫「でもあなたの尊敬する人たちは、みんなそっちに行ってますよ」

っていうと、
 
へっ⁈びっくり

という顔をする。

この辺で意識が変わっていく。


オッドアイ猫「あなたは招待されてますよ〜」

お酒の場🍶、祝いの場。

楽しそうに盛り上がっているイメージが浮かぶ。

おじいさんは嬉しそうにいそいそと袴を履き、身だしなみ整えている。


オッドアイ猫「じゃあ行きましょう」

って言うと扇子を持って

🗡️「あっぱれ!爆笑🪭」

と言い、祝いの舞を舞うようにポーズをつけて、光の方に上がって行く✨

 

良かった❣️
よろしくお願いします。

ありがとうございます😊

オッドアイ猫「ガイドさん、私に何か言うことがあったらお願いします」

👼「よしよしよし」

あの人は大丈夫だと思う

じゃあこのまま私も、真っ直ぐ光の方に進みます✨

ありがとうございます〜


 

西日本でネギの産地を調べると、大分県が出てきたので、さらに相撲と神社で検索すると、宇佐神社が出てきました。
音が土佐に近いから、これかな?と思って読むと、これはおじいさんが自慢したくなるのも納得の、神社でした。

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星



(画像お借りしました)


〜〜〜〜〜




ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ミディアムシップ(天国の故人からのメッセージ)や、
スピリチュアルアセスメント(スピリットガイドからのメッセージ)、
ペットちゃんの気持ちのセッションもしております🐱

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟