こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


リトリーバルの続きを記録します〜📝




2024/03/04


泣いている女性に、よしよしよしと、母性愛で満たうさぎのぬいぐるみ




後ろからガイドさん👼が援護してくれてる。

たくさん愛を送ります💖

オッドアイ猫さみしかったね辛かったね。

愛されたかったんだね。
本当にを信じたかったんだね…

泣くうさぎ愛されたかった

こんな私でも、可愛いとか大事だよって言ってくれる嘘を信じたかった

それにすがってた
私の命を賭けてでも引き留めたかった・・・・!えーん


かわいそう😭

泣くうさぎ「恨んでないけどさみしい・・・」

愛が信じられないんだね😿


たくさんたくさん、母性の愛をその人に注ぎ込
みます。

オッドアイ猫あなたのことをずっと心配して見守ってくれてる人たちがいるんだよ

その人たちからの愛が届くように、
この女性のガイドさんたちからの愛が届くように✨

オッドアイ猫あなたを守ってくれてる人や、待ってる人がいますよ

 

泣くうさぎ本当? 本当?
と子供のように泣いている。

どこからか、足元にむくむくしたぬいぐるみみたいな犬🐶みたいなのが来る。

それはちっちゃい時に飼ってた犬
ぺっていうんだって。

オッドアイ猫ぺぺと一緒にあっち行こうね

とかけて行く。

ペペ🐶がいい働きして、羽の生えた天使👼みたいな役をして一緒に行こうって言っている。

ペペの愛は純粋だから✨

一緒にF27に行く。

〜〜〜

女性の傷ついた魂たっぷり癒やされるように

保育器みたいなところに入り、
愛情がたっぷり注がれる。

女性は
美しい涙泣くうさぎ✨を流してる

何か良い思い出に包まれているのかな

 

お母さんの愛情もゼロではなかった。

ちっちゃい時にちゃんとおくるみでくるまれて大事にされた時ある立ち上がる

ただお母さんも、すごいストレスがあったんだね。

お母様浮気されてるかもしれない。

でもほんの一瞬でもこの女性は愛されたことがあるうさぎのぬいぐるみ

今ガイドさんたちからのエネルギーもたっぷりもらってるから大丈夫だと思います😊

ぺぺ、いい仕事したね! と思ったらやっぱりガイドさんだったね👼

良かった〜照れありがとうございます


〜〜〜

 

私はマイプレイスに行って、ジャグジーに入ります🛀

なんか私も同じようなストレートロングヘアになってる?

服を着たままジャグジーに入って巫女見習いみたいな人に髪を洗ってもらって照れ

髪の毛に疲れがつくらしい

月の光🌜で癒されて、エナジードリンクをシャンパングラス🥂で飲む。

私のとこはペペじゃなくて猫🐱が来てます。

バステト猫🐈‍⬛が来て癒されて帰ります✨


 


なんだか、雰囲気が知ってる女性に似ていました。
その人はそういう過去はないと思うけど…。
ほんとに女性がかわいそうで、感情移入してしまいそうでした
ぐすん

今回は、ヘミシンクを使用したので、証拠集めはなしです〜
お読みくださり、ありがとうございました
オッドアイ猫流れ星






ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ミディアムシップやガイドさんからのメッセージ、アニマルコミュニケーション🐱などのセッションも行っております。

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟