こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


リトリーバルの続きを記録します〜📝




2024/2/29



オッドアイ猫あなたは亡くなった後もこの生活を続けたいですか?」

👨「それはないよ死んだら天国に行ってのびのびとバカンスだぜ

オッドアイ猫そうですよねもし今がもうすでに死後の世界だったらどうしますか?」

👨「いやそれはないよ体もあるし普通にご飯も食べてるし太陽も登ってるし普通の生活だと思う

オッドアイ猫そうですか最近何かおかしいなと思う事はありませんでしたか?」

👨「陽が昇りっぱなしで仕事時間が長い

オッドアイ猫そうですよねあなたの知ってる時間やカレンダーのサイクルと違うと思いませんか?」

👨「そういえばカレンダーが進行しなくてなかなか休暇が来ないと思ってる

でもいつか休暇が来て家族と過ごせるってわかってるから頑張るんだ


オッドアイ猫あのそれあなたの信念思い込みかもしれないですよ

ちょっとヘルパーさん👼助けてください〜

この人は仕事が好きなんじゃなくて家族のために仕事をし続けねばならないと思ってて、
それを普通のことだと思ってて
死んだ後もそれを続けている

みんなそうなんだよね
まあ私たちもほとんどはそう思って仕事してるけどニコ

でも死んでまでこんな仕事しなくていいと思う

この人の知り合いが怪我をして辞めて、補償が出てるけどその一家の生活はとても苦しくなってしまったらしい


👨「危険を伴うけど、そういうのも仕事のうちだから

オッドアイ猫「ここの働き方は健康的ですか?」

👨「いや体壊して辞めるやつもいるしそういう奴は体が弱いか年取ってるんだよ

と言うけどそうじゃない人もいるみたい

ちょっと悩み出したうーん

オッドアイ猫あなたは何をするのが好きですか?

👨「子供と遊ぶことが好きで子供の成長を見るのが好きで
あと奥さんの焼くアップルパイ🥧を食べるのが好きで家族の時間が好き




オッドアイ猫もしもっと家族の時間が長くて自分の好きなように働けるとしたら
自分の好きなように生活できるとしたらどうしますか?」

👨「それはずっと家にいて仕事行きたい時だけ行くのがいいよな。家の近くで働きたい
から離れてるんだ・・・。

オッドアイ猫おいくつですか?」

なんか56って浮かぶけど、ほんとかなにやり

お子さんがまだ六歳ぐらいだよ
再婚かもしれない?

オッドアイ猫なんか証拠ありますか

って言うと

アップルパイ🍎♪っていう曲が浮かぶ。

👨「この地方では誰でもアップルパイは家族の幸せの象徴なんだよ
果物がよく取れるのかな

オッドアイ猫ちょっとヘルパーさん👼紹介します

ヘルパさんが分厚い本📕を持って出てきてなんか宗教家のような感じだけどそこに就業規則が書かれてる

あーなるほど❣️笑

👼「会社の規則が変わりました就業規則も変わりました
あなたはいつでも家に帰れますし仕事をしたいときだけしていいんですまたはしなくてもいいんです

おうちで出来ることご家族と楽しむ趣味を楽しむそして自分の地域であなたの役割を果たす人のために奉仕する
それをあなたの仕事としてもいいんです
この工場は今日で終わりです

ええ!?びっくり(びっくりする私)

壁がパターンって開いて光が

バーッ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

…とさしてくる。

みんなわーっびっくりびっくりびっくりて見ている。

天国が開かれて、みんなが空を見上げているような感じになっている。

👨「うわ家帰るぞ爆笑爆笑爆笑
みんな作業着を脱ぎ捨てて家に帰る。

イエー!爆笑爆笑爆笑
って感じ

そして
貨幣制度がなくなりましたー」
と宣言が来て
みんな働かなくていいようになりました

万歳❣️🙌🙌🙌

って感じでみんな家に帰る


その人は帰宅して、家族とハグして、焼きたてのパイ🥧が出てきて、
みんなで良い香りを嗅いで、メデタシメデタシ
飛び出すハート


〜〜〜


ありがとうございます
教訓
が身にしみますが、メッセージをお願いします。

👼「あなたは額に汗して働かなくてもよろしい

あなたは自分の人生を何どう使うかを決めるときがきました

あなたは自分の決めた道を進むために取捨選択をする必要があります

そのために自分の心に正直に進んでください

周りの反応気にする必要はありません

その茨の垣根を乗り越えて、前に進んでください
道は開かれています

茨の道だったのか…ニコ
エデンの園👼に入る感じ

ありがとうございます😊


 

調べたら、アメリカでパイと言えば、アップルパイを指すことが多く、ドン・マクリーンの『アメリカンパイ』という曲がありました。
歌詞を調べたらこんな訳もあり、面白かったです。

『じゃさようなら, ミス・アメリカン・パイ
ボクはシボレーを走らせてパーティに行った
でもパーティはアルコールは禁止
でも仲間はウィスキーやライ麦酒を飲んで歌っていた
ボクが死ぬなんてありえない
ボクが死ぬなんてありえないと』


お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星





ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟