こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


先日、ヘミシンクカナコさんやヘミ友さんと行ったヘミシンクgateway 8-7を記録します〜📝

(それぞれヘミシンクを聴いて、オンラインでシェア)




2024/1/26


私たちが知覚するのに最適なフォーカスレベル移動します

もっと役に立つもの?知覚する

 

鉱物界石、地層宝石ゆめみる宝石

洞窟内の水晶の結晶、アメジスト結晶の中みたいな感じ。

洞窟の中に湖があってキラキラ輝いてる

とても時間がかかって圧力がかかってできるんだけどその土地の持つ土の岩の種類によっていろんな種類の鉱物ができる、結晶化する

玄武岩🪨とか石灰岩とか

熱と圧力
熱は最初の鉱物の種類が決まる時の熱

あとは圧力

そのの質をアップにしてみるとキラキラした水晶の元✨みたいなものがある。

 

植物界🌲

花💐と木々、妖精たち🧚が出てくる

お花には妖精がいて、木には精霊がいる

精霊が好きクローバー落ち着いて深い

やっぱり年齢重ねると深くなるんだな

植物にも意識があってそれを育てる人を大切に思ったり応えたりする

猫🐱を飼ってるのと一緒で植物も育てる人に反応する
対話が起きてるらしい

波長合わせてお互いのオーラが混ざり合う、入り込む

水のしずくにも💧

 

動物、鳥🦅

範囲広すぎる~

大きな生命があって一つの大きなグループがあって大きな地球を作ってる

その土地土地の大きな生態系を作ってる

全部連鎖してる地中の虫も

循環してるんだね

人間もこの一部なんだ
このから外れると地球からはじき出される

地球🌏からの警告


(お絵描きアプリの素材をコラージュしてつくりました)


 

🔸地球の四大元素の探索

大地🏔️

大地というのはアース(地球)そのもの。地面、、地球そのもの。

私たちを支えてくれるもの

植物や動物を育てる大地の母

つい地震について考えてしまう。

地球が生きているっていうこと

地球の中心はうごめいているし石の塊じゃない

地球という星は動いてる

液体の上に浮かんでる感じ

大陸移動はもう終わって固まっているように見えるけどプレートはちょっとずつ動いてる。

ホッキョクグマ🐻‍❄️のことを考えてる・・・。

 

・水💧

雨、川、流れチベットの湖清らかな水氷。

変幻自在と浮かぶ

なくてはならないもの

温まったり冷えたり固まったり溶けたり

羊水に浮かんでる気分

守られてる感じ伝わっていく、水伝導。

テレパシーのイメージ
繋がっていく。

 

・火🔥

火山火事キャンドル火、心の火、パッション目が燃えてる。

焚き火安心人の文明、神殿の火は消えない

これは太陽☀️の象徴だね
霊的な太陽の象徴光✨ってことか

スパークプレアデス🌌の輝き

燃焼するエネルギー、生きているって感じ

燃える火の塊みたいな光の天使👼のような人がいて燃え続け輝き続けている感じがする

ミカエルかな。

 

・風🌬️

宗教画の口から風を吹いてる風の精霊とか、風神雷神とかなんか袋を感じる

呼吸のことだね

人が息をすることで外と内がつながる

声とか音、振動。

大気とか気流天気、ブリザード、雲☁️

気象レーダーの

 

地球🌏のコアまで潜る。

地層を抜ける。

鉄が解けたような熱い場所があって、回転してる

ちょっと怖いぐらい

これが地球の命なのかとても強い

これは引力の元か。

中心に何か意識があって光る丸があってインナーアースサン(内なる地球の太陽🌞)ってやつかな輝いてる

地球意識ってやつかな

人間で言うと丹田の中珠…。

 

六角中ダイヤダイヤモンドの結晶を探索


さっきの光のことかな?

その地球意識は丹田にある龍🐉の石みたいな感じがする

核というか凝縮された何か

 

この水晶の中に入ります

ちょっと意識がぶわっと広がって手を付けられない〜〜

これは異次元に通じている

究極の物質は物質じゃないんだ❗️びっくり

余りにも波動が高いので自分もただの波動になります

溶けるんじゃなくて響きわたってその響きになるという感じ

 

地球を維持してる知的生命体役割を把握する

何か尋ねてって言われたけどききそびれた・・・照れ

顔の見えない光の人がいる。
話ができるのか?

何かきくべき事があったら教えてください

 

✨「地球は命です
一つの命です。

みんなここに属しています

地球は物質ではない
意識です。

内側から輝く美しい大きな・・・

こんなに素晴らしい星があるでしょうか

こんなに豊かな星があるでしょうか

この星に見合った進化を…

(ふんわりした美しい声だった)

 

F15から地球を観察する

意味わかんないけど、全部が繋がったモザイクのような感じ

全ての命が繋がってできた一つのモザイクの絵みたいなサッカーボール⚽️とか蜂の巣みたいな形

ちょっとずつ色の違うものが合わさってできてる

アップで見ると、その中にまたさ小さいのが入ってて訳がわからないキョロキョロ

虫🐝の複眼アップにしたときみたい

連続連帯

 

F21から見る

白い広い模様のような・・・。

眠い・・・😪

 

F27から地球のコアを観察

ここでやっと六角の結晶に見える

 

地球コア27に行くには息を吸う時に六角柱を思い浮かべて、吐くとそこにるんだって

どのヘミシンクでも水晶の六角柱の中に入ると、意識がワーッと広がって振動が高くなるけどその感じ
(好きなのでよくやっている)

(「Into the lightの「光の街」や、F27のスペシャルプレイスに中に入れるくらい大きな水晶の六角柱がある設定。
ブルース・モーエンさんのスペシャルプレイスにもあり、次元移動に使っている。)

内側から振動数が高まってくる。